09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ドラマですか~♪

2005/10/09
何から書こうか悩んでるんですけど・・・やっぱり、まずは

アンジャッシュ・ドラマ出演決定おめでとう

昨日の朝、知りました~。
報知新聞だかの記事も読んできましたよん。
詳しいことは、他の方が書いてくれてるので省略(笑)

渡部さんは弁護士役だっけな。似合いそう
児嶋さんは、渡部さんよりも目立たないみたいですけど・・・ふむふむ。


とはいえ、私としては、双手を挙げて喜んでる訳でもないんですよね、これが。

なぜかというと、その時間が問題な訳で。
11月19日(土)の深夜0:50~だったと思うんだけど、この時間って、思いっきり地元ローカルの番組やってるんですよねぇ
「メンB」始まった時、当然こっちでも放送すると思ってたら、その時間この番組を放送してて、半年間放送されなくて・・・
そして今は放送日時を変更して、土曜日のこの時間。
番組そのものに罪はないけど、あまりいい思い出がないんですよねぇ。

むむ~ん。
こっちで放送されるかどうか、非常に疑問だわ。
あ、でも、どうにかして手に入れて、絶対見ますよっ
でも、なんか照れくさくて、まともに見れないような気もするわ~

それから、さっき「オールスター感謝祭」の続きを、アイロン掛けながらちらほらと。すいません、古い話で(笑)
休憩のための移動中、カメラに向かって手を振る渡部さんと、休憩場所でタバコ吸ったり陣内さんにライターを渡す児嶋さんを見ましたわ
その後のクイズ中、爪を噛んでる渡部さんも。
休憩中、ものすごい数の人がいる中で、児嶋さんは一人ぼっちじゃないかしら?とつい余計な心配をしてしまった・・・ でもでも陣内さんと一緒で、笑ってたから嬉しかったな~。
横に紳助さんがいたのにも驚いたり。

今日の「日本語ボーダーライン」にも、アンジャッシュ出演
これ、公式のスケジュールには『朝日放送』で書かれてたんで、こっちは放送すんのかな?と思ってたら・・・やってました(笑)
スタジオゲストなのかな? そうだといいな~
アンジャッシュがクイズの解答者って、今まであんまりやってませんよね。特に、「島田検定」とか出て欲しいなぁ。


で、アンタッチャブルは、今日は「テレつく」
ちょうど今、放送中ですね・・・後で見ます
先週分を見た限り、サブMCだからあんまり目立ったとこがないのが残念といえば残念。

そして、昨日の「うまッチ!」はVTRのみ。今日の毎日王冠(GⅡ)の予想

柴田さん3・6・12・13・16
ムッくん2・3・6・12・16

先週は、柴田さんが外してムッくんが的中だったんで、2人の対決は五分。
今週はどうなんでしょうねぇ。
で、地味に当ててる山崎さん(笑) 今週当てれば3連勝。
今回の山崎さんの注目馬は、12・サンライズペガサスだそうです。
関連記事
12:33 アンジャとチャブ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
弁護士役ですよね。
眼鏡なんてかけちゃってるんですかね?

実は、私も、放送されないなって思ってるんです。
だから、意味無いじゃんって思ってるんですよね。
もし、放送されて、見ても、笑っちゃうかもしれないです。
恥ずかしくて。
芸人さんがドラマに出てるのを見るのはすごく好きなんですけど、どうも、真面目的な役をやってると、笑いが止まらなくなるんで、ヤバイなとは思ってるんですが…。


「オールスター感謝祭」は、好きな芸人さん出まくってて、アンジャッシュを見た、記憶は結構消されちゃってますね。(失礼ですが)
弁護士って
眼鏡掛けてるかもね。でも、渡部さんが眼鏡掛けてエリートを演じると、ものすごくインチキ臭そうな気がしますよね(笑)
私も芸人さんがドラマに出るのって、なんか恥ずかしくて、慣れないうちはまともに見れない事が多いですよ(^^;) 真面目な役であればあるほど。

管理者のみに表示
« クマ復活 | HOME | ほんのり »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。