09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ないすねいちゃー♪

2008/06/24
先週の「Mステ」での嵐さん。
『One Love』、初披露でしたけども♪
正直言って、この曲、PVがあまり好きではないので(フルCGになんてしなくていいじゃないかぁ。雰囲気は良いのに勿体無い・・・)、歌番組を楽しみにしてたのですよん。

まずは衣装にぶっ飛びましたさ。
モチーフは、やっぱり新郎?
見てるこっちが少々恥ずかしくなりましたが・・・カッコいい事に変わりはなく、何度も見てたら慣れました。
ニノがまさかセンターに来るとは~と思いもかけない展開で、寄ってくカメラの先のニノの笑顔に鼻血が出そうになりましたわ(笑)
ツアー後のせいか、相葉ちゃんの顔がお疲れ気味。ちょいと心配。
お顔ほっそりのニノに対しても、「しっかり食べなよー!」と心の中で呟きました(少々お母さんモード)


で、先週の「ひみつのアラシちゃん!」
これねぇ。 女性芸能人のスッピンなんて、どうでもいいのだけど。
ま、占いがそこそこ面白かったので、まぁ・・・まぁ・・・
占いのVTRを見てる時の、ワイプでのニノの反応が可愛いです★
「言われちゃいました、えへへ」みたいな。


で、更に、ダチョウ倶楽部さんがゲストだった、昨日の「嵐の宿題くん」
家族の話題が出たので、肥後さんからアンジャッシュの話が出るといいなぁと思ってたら、本当にそんな展開に。 こういう風に名前と写真が出るのって嬉しいなー。
紹介してた但馬牛のお店も、渡部さんブログに載ってたトコだったし。

『ネイチャージモンの箱を開けると、上島さんの箱が閉じる』という、肥後さんの言葉に大笑い。
自分の近くにいたらかなりウザいであろう、ネイチャージモンさんの暴走っぷりが、また可笑しい。
ナイスネイチャー!(笑)
関連記事
15:52  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

