06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

やっちまったなー

2008/06/26
ここんとこ続けて二つ、大橋くんの出た番組(「音楽戦士」と「Make On The Holiday」)を見逃し、
渡部さんが出た「ガリベン」を見逃し、
再放送の「相棒・シーズンⅢ」を一話分見逃し(右京さ~ん!)


・・・何気にヘコみました。


見られなかったこと自体もショックだが、“忘れてしまった”という事実が結構ショック。
ちゃんとチェックしてたつもりだったんだけど。


それもこれも、嵐にかまけてるせいかな。
嵐生活が充実してるから、バチが当たったのかしら~。

「花男」の公開と、「魔王」の初回が迫って来てますしねぇ♪

でもでも、「花男」・・・
宣伝が多すぎて、ワタクシ既にお腹いっぱいなのですが。
(元々そんなに好きなドラマじゃない、つーのもあるかも)
松潤が映ったり、「One Love」が聞こえて来ると、「おぉ」とは思いますけど。

「魔王」のCMに、ニノが映ってたのを見た時がイチバン嬉しかった。
ゲストなだけなのにありがとう、と。
せっかくなので、第一話だけじゃなくまた出てくれたらな~!
なんなら、櫻井さんとか相葉ちゃんなどもいかがでしょう?と思ったり。
関連記事
00:38 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示