05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

二日で三つ@TBS

2008/06/29
木曜は、「うたばん」「ひみつのアラシちゃん!」
そして金曜は生放送で、「花より男子ファイナル・特別編」だった訳で。

いやいや、嵐ファンは忙しいな~(笑)

まずは、「うたばん」
4ヶ月ぶりの登場ですか。
そっか、確かバレンタインの頃に出たんだもんねー。

久しぶりに、ニノのマジック披露もあったし
凄いなー。 どこまで極めれば気が済むんだか。
間違えて、自分の分じゃなくて大野さんのフリップを出しちゃう、天然・相葉ちゃんがメチャ可愛かった(そして、ニノのナイスなツッコミも)


で、「ひみつのアラシちゃん!」
「アゲ嬢」企画と、「花より松潤」の続きのデート企画。
アゲ嬢に興味のないワタシにとっては、なかなか辛いものが・・・。

相葉ちゃんとニノが一緒のロケだったので、二人が喋ってる部分は面白い。
ポジティブに進めてく相葉ちゃんは愛くるしいし、、私の感覚と同じような、どフラット・ニノが良き所でツッコんでくれるから、いい感じにバランスが取れて楽しめる。
ニノの、あの毒が不可欠ざます。
「よくぞ言ってくれました」という感じで。
でもキツイ事ばっかり言ってる訳じゃなくて、所々つい「ふっ」と笑っちゃう表情が垣間見えるから、そこがまた憎めなくて好き♪

デート企画は、思ってたよりもまともだったな。
いつものように巻き込まれて、顔を背けて笑っちゃう松潤の表情が楽しい。
で、それを見ながら笑ってる、ニノと相葉ちゃんの様子も楽しい。
ロケ始まり、小芝居をさせられてる松潤の後ろで、ちっこくなって見てる黒子のような二人が可愛かったですよん。


そして、「花より男子ファイナル・特別編」
白い衣装よりも、こっちのシックな方がワタシ好みだわー。
櫻井さんのジャケット、丈が長いのがまるで執事のようで素敵★
で、ニノ!
インのパープルのシャツが似合ってたし、ビックリするほど崩した蝶ネクタイは、開いた胸元好きの私のツボにドンピシャで。
・・・どうしよ。
「格好良かった~」という感想しか出てこないんですけど(笑)
関連記事
01:39  | コメント(2)
コメント
ご無沙汰してます
お久しぶりです。
実はこの度、諸事情によりブログを閉鎖することになりました。
つきましては、お手数ですがリンクの解除をお願い致します。
お笑いを応援する姿勢に変わりはないので、またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
お久しぶりです。
大変お忙しいでしょうに、ブログの閉鎖の件、わざわざお知らせくださってありがとうございます。残念ではありますが、リンク解除しておきますね。
私も嵐にかまけておりますが(笑)、お笑い好きには変わりはないので、またお会いできる日が来ることを楽しみにしてます。 私はまだ、ここでひっそりとブログを続けていくつもりですから、お暇な時には、いつでも覗きに来て下さいませね♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。