05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「魔王」な大野さん

2008/07/05
いよいよ始まりましたわ~、嵐・大野さんの「魔王」が。
そして、ニノがゲスト出演の第一話が(≧▽≦)

もちろんリアルタイムで見ましたさ。

天使の時の表情は、微妙な感じの時がある気がするけど、「魔王」な大野さんの目はいいじゃないですか。
ニノの言うとおり、イチコロですよ(笑)
主題歌もかっちょえぇ♪

ストーリーとしては、どうなんだろ?
大体の設定は分かったけど。
これからどう転ぶのかまだ分かんないし・・・。 まぁ、期待はしてます。
でもでも、ああいう復讐心を持ち続けるって凄いですねぇ。

で、番組開始から約58分後に、ニノ出演★
ヨレヨレスーツ着てても、やさぐれてても、素敵だわ。
雑誌で何度も見てた、あの場面がとうとう見れた~!
「殺すぞ」と言った時の表情が良かったですわさ。 さすが、ニノ。

今日は「オリコンスタイル」も買ってきたのですが、そこにも手を繋いでた写真が。
いいねぇ、いいねぇ。ホンワカするわ。
もう付き合ってしまえ、キミたち(半分本気で言ってます・・・笑)

オープニング、ニノのクレジットの部分には、“友情出演”と書いてあったけど、これは実際には“愛情出演”の方が合ってるんじゃね?と。
関連記事
00:53  | コメント(2)
コメント
観てます~
魔王、私も観てます~。
ダークな役の大野くん、新鮮でカッコイイですね。
二宮くん登場のシーンには、思わずペコりんさんのことを思い出してました。
想像してたより短い出演でしたけど、ペコりんさんの興奮が伝わってきました。
やっぱり、くりぃむぽっとさんもご覧になってましたか♪ 前に嵐の中では大野くんがイイと仰ってたので、今頃ご覧になってるかなぁと思いながら見てましたよ~。ホンワカ大野くんではなく、ダークな彼もいいですねぇ。今日の第2話も楽しみですね(バレーの延長に気をつけなくては・・・)
ニノの登場シーン、私を思い出していただいたとは嬉しいです☆
壊れかけた私の様子は、多分くりぃむぽっとさんが想像された通りだったと思います(笑)

管理者のみに表示

