09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

休み前の憂鬱

2008/07/09
夏休みが近いので、息子くんの学校関係で集まりがあったり、プリント提出いろいろあったりと、なんだか面倒臭いことが多いこの数日。

あぁ、今日も午後から集まりがあるんだー!
イヤだな、イヤだな。
苦手なんだよう。
朝からテンション下がりっぱなしですわさ。

この前も、提出した書類に不備があって、びみょーに文句言われたし。
私自身はきちんと書いたつもりだったのになー。

なんか・・・ああいうプリントって、昔から似たようなフォーマットを引き継いでるせいか、所々「これってどう解釈すればいいの?」という表現があるのですけど。
私が書くなら、絶対に誤解を生じさせないような表現を使うのにさ。

で、私なりに解釈すると、大抵「違ってるんですけど!」ということになったりする(笑)

いやまぁ、(笑)なんて付けてる場合じゃないんですけどね。
んで、「私はヘンなのか?」と微妙にヘコむやら、「だったら、そう書いてよ」「よくまぁアレで、よその方は間違えないですわね」と、怒りが涌いてくるやら(言わないけど)


よし!
ひととおり愚痴ったトコで、嵐聴きつつ、気分転換行って来ます。
関連記事
12:00 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

