05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もうアゲなくても・・・

2008/07/11
昨日の「ひみつのアラシちゃん」、前半はまたもage嬢企画。
前も書いたように、ニノと相葉ちゃんの喋ってる部分は面白いんですけどねぇ(ため息・・・)

テンション上がってない、どフラット・ニノは相変わらず毒があって可愛い。
(他にも沢山あったけど)「ケーブルテレビ?」というツッコミと、「再放送じゃないですよね?」というツッコミが、かな~りツボです。
盛り上げ役の相葉ちゃんが、「ふみこ」と呼び捨てにしてたのも可笑しい。


『チャイルドマインダー・嵐』のコーナーにも、ニノが♪
松潤と一緒に、ジャガーさんのお宅へ。
置いてけぼり状態の相葉ちゃんのリアクションが可愛いなぁ。
で、ニノの言う通り、吉田さんとばっかりじゃなく違うロケも頑張ってね、ということで(笑)

ニノ萌えの私としては、なかなかに見どころはあった・・・かな。

黄色いエプロン着けて、椅子の上で胡坐かいてる図も結構好き。
抱っこして頬ずりする様子(羨ましすぎる・・・)も、「ママがいいのか~」と困ったように笑いながら言う様子も。
んで、散髪時のオモチャに言った一言が良いわ。
頭の回転速いなー、ホント。

最初の方で「子供欲しくなってきたかも」と言いつつ、最後に「また次回も」と言われての松潤の無言のリアクションにウケました。
・・・だよね(笑)
関連記事
16:41  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

