05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

期待値、あっぷ。

2008/07/14
アンジャッシュ公式HP内の、児嶋さんソロライブの特設ページ。
更新されてた♪

読み応えのあるインタビューが載ってて良いなぁ。

私は『すべり芸』や『一発芸』の類は期待してないので、作りこんだネタを用意してるとか、児嶋さん自身へあて書きをしているネタもあるとか書いてあるのを読んで、見に行くのがかなり楽しみになったですよ。

児嶋さんなりにしっかり準備してライブに臨もうとする、その姿勢がとても嬉しいな、と。

たとえ面白くなくても(期待値低いな・・・笑)、行って後悔はしないだろうな、むしろ行かないときっと後悔するだろうなと、思えるようにはなりました。
2回目があった際に見に行くかどうかは、今回の出来次第ですが。


私のお出かけ準備も少しずつ。
ダンナさんには、「行かなくてもいいんじゃない?」と笑われつつ。
まぁねぇ・・TV買ったり、他にも色々出費があるしで、厳しいことは確かなんだけどねぇ。

でもでも、行ける時に行っとかないと!
今年の夏は忙しいわ~。
関連記事
16:37 アンジャッシュ関連 | コメント(2)
コメント
ども★
児嶋君のインタビューについて自分のブログにあぷした後、伺ったら…(笑)
タイミングといいテンションの上がり具合といい、同調していて笑いました。本当、楽しみになってきましたね。チケ取っておいて良かったです。今年の夏は何度かお会いできそうなので、今からとても楽しみ♪(と同時に、ちょっとドキドキ…Vくん達はちゃんとお持て成ししてくれるかなぁ)
どもども★
このタイミングと感じ方の合いっぷり、ナイスですね。やっぱり、というか何と言うか・・・。
俄然、楽しみになってきましたよね。ちょうど春にお会いした時に、「う~ん・・・チケどうします?」などと、若干複雑な気持ちで相談してたことが懐かしいですわ(笑)
このライブ以外でも、お会いできる機会が幾つかあるので(最後の一個がびみょーに自信なくなってきてるんだけども・・・)、とりあえず楽しみです♪ Vくんもきっと温かくおもてなししてくれますわさ。そのためには、ワタシも予習をちゃんとしとかないとですよね。頑張りまふ。

管理者のみに表示

