09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

指、パッチン

2008/07/18
今週の「嵐の宿題くん」

ニノと櫻井さんの『催眠術ごっこ』に大ウケ。
マジックだけじゃなくて、催眠術もかけられるとは!
やるなぁ、二宮さん♪

ニノがパチンと指を弾く姿がツボで。
多部ちゃんが野菜食べてる時にも、横から「かけようか?」と、さっと入ってきてパチン!とやる姿にクラッですよ、クラッ。

それに、「左乳○」を指定する相葉ちゃんが可笑しくて。
相葉ちゃん、いくら何でも・・・
なぜに左乳○・・・
と言うか、ニノが訊いた「何が見たいですか?」って、そういう意味じゃないと思う(笑)

催眠術をかけられた(?)櫻井さん。
ポーカーフェイスでかかった振りしつつも、一旦は拒否して起きない様子も面白かったし、つい耐え切れず口元が緩んじゃうのが素敵。
で・・・見事にやりきりましたねぇ。 偉いなー。

こういう映像はホントに楽しい。
後半がそれ程面白い訳でもなかったので、30分ずっと催眠術ごっこでもいいくらいでしたよ。



それに比べて、昨日の「アラシちゃん」・・・
(昨日の放送が面白かったと思う方は、お読みにならないで下さいませ)

つまらない!


激しく、つまらない。
いつまでやるんだろう、この企画。


まぁね・・・
ロケに行ってた相葉ちゃんは、アゲアゲで頑張ってた。
松潤も、まぁいい感じ。
ニノはスタジオで面白いことちょっとだけ言ってた。

でも、耐えられない。

今までは「少しだけでも・・・」と思って、頑張って編集して残しておいたんだけど。
さすがに昨日のは、余りにもつまらなくてバッサリ消したです。

来週は新企画・・・
アゲ嬢よりはマシのような気がするが。 どうだかなー。
関連記事
15:43  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

