05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なな・いち・ろく

2008/07/17
↓の児嶋さんの話が7月16日で、尚且つ記事番号が716。
それも児嶋さんの誕生日、というおめでたいハナシで。

狙ってた訳じゃなくて、保存する時にたまたま「あれ?」と気がつきまして。
凄くないです?

好きなものの、こういうシンクロは嬉しいなー。
(でも、「UPしてない下書き含め、こんな駄文を700以上も書いてしまっていたとは」と、少々恥ずかしい気持ちにもなったのですが・・・笑)


そういえば、この前も。
食事をしようと入ったお店で、有線だと思うけど『One Love』のイントロが流れてきて、「わーい」と思って喜んでたら、ちょうどケータイから着うたで同じく『One Love』が流れてきて!

「人によって着うた変えてるのに、今このタイミングでこれが来た!」と、私のテンション一気に上がりましたわさ。
一緒にいたダンナさんに「凄いと思わな~い?」と同意を求めたら、「そう?」と冷たく言い放たれましたけど。
なんだよー。
凄いじゃんかよー。

あ・・・違うな。
ダンナさんは、そういうシンクロがどうのこうのではなく、嵐に関する話全般に対して興味がないんだな。
関連記事
00:16 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

