07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

嵐@「プレミアム」・7/20

2008/07/22
何故だか知らないけども忙しいです。

で、この週末。
楽しみだったのは、何と言っても、「ザ少年倶楽部 プレミアム」
嵐SPですよ、嵐SP!

数日前からワクワクで。
「待ちきれなーい!」という感じだったのですが。
そんな私の期待を裏切らない、素敵な仕上がりでした~★

以下、完全にニノファン目線での感想をちょろっと。
披露した3曲は、どれも違うタイプで、まぁ~楽しい楽しい。

1曲目の「My Answer」
リハ中の映像、何気にカッチカチの筋肉を見せる櫻井さんがツボ。
ニノはまたも短パン! 可愛すぎる(≧▽≦)
でも羽織ったシャツはどちらかというとシック。そのバランスが好き。

元々動きのある曲なのでみんなしっかり踊ってたけど、その中でも特にニノの踊りが素晴らしい(ニノびいきだから、という訳じゃないと思う)
しなやかで軽やかで
特に、あの間奏部分!
そのしなやかさにクラクラ来たトコで、最後の最後のあのジャンプ!
少年か! 素敵過ぎる~(決してショ○コンではないですよ)

2曲目、「Move your body」
これはまた、うってかわって、全員黒でキメて。
パートがCDと結構変わってましたねぇ。
・・・と、これは最初は分かんなくて、今日車の中でCD聴いてたら「あれ?」と気づいたのですけど(遅い)
セットも凝ってたなー。 炎がボワッと出て。
この曲で始まったという、コンサートの雰囲気を少しだけ感じられましたさ。

3曲目、「One Love」
ニノ・ソロパートがあったのがメチャ幸せ。
普通の歌番組だと短いもんなー。


『ステージリポート』は、最後の大野さんのコメントがナイス(笑)
松潤はホントしっかりしてる。
相葉ちゃんはそのままで素敵です♪
関連記事
16:32  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。