07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大野さんの後はニノ

2008/07/23
アンジャッシュのこと書こうと思ってたのに・・・
やっぱりこの話は外せなーい。

秋のドラマにニノが! わーい。
それもオリジナルではなく、東野圭吾さん原作の「流星の絆」

ニノ好き・東野圭吾好きの私にとっては、かなり素敵なお話。
とは言え、原作は未読なのですが。
(だって、まだ文庫になってないし。・・・ですよね?)
この夏の間に読もう。 うん。

枠は、てっきりフジの木10辺りかと思ってたんだけど。
(あ・・・よく考えたら、この枠は「アラシちゃん」だった!
「んじゃ、その枠でやる訳ないな」と、今ごろ気づきました)

大野さんの「魔王」の後なのね。金曜10時。
んー、まぁ「白夜行」をやってたから、納得っちゃ納得かも。
嵐つながりだ~♪
・・・ということは、またもTBSで番宣いろいろやるんだろうな。
番宣もやり過ぎるとお腹いっぱいになるけど、ニノに関してはならない!
多分。 いや、絶対!
ガンガンやって下さい(笑)

脚本がクドカンというのが、少々不安材料ではあるけども。
独特な彼の脚本は、私との相性あんまし良くないんだよなー。
いや・・・でも・・・ニノだし!
ニノの姿を見られるだけで楽しい(萌える)ハズ。
関連記事
16:38  | コメント(2)
コメント
面白そうです!
東野圭吾さんってことは、ミステリーなんですよね?
推理小説は、ポリシー無く、無差別に多読しちゃうんで、
東野圭吾さんも、何冊かは読んだと思うんですが、
なにせ記憶力の悪い私…。(^^i
楽しみですね、私も観たいです。
そうです、(多分、いや絶対)ミステリーですね。
文庫になってないのは読んでないですが、初期の作品に比べて、本格推理的な要素は減りつつも、惹きつけられることは間違いないです。
くりぃむぽっとさんが読んだのは、どの作品でしょうね? 私も記憶力悪いから、印象的なシーン以外は大抵忘れてるんですけど(笑)
楽しみですよね~。
秋になったらきっと、このドラマ観ながら、「ニノ~!」とキャピキャピしてる私がいると思います(笑)

管理者のみに表示

