07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一晩で。

2005/12/13
さてさて・・・一夜にして、私の家の前もこんなになりました。

PCM_05_12_13_0001.jpg


昨日の朝、少し降り出して。
それでも昼間には、道路の雪は殆ど消えてたんですけど・・・

夜から朝にかけて少し降ったので、早朝に除雪車が通って行きました。
ズシズシ揺れるし、音はするしで・・・すっかり目が覚めてしまって、ちょい寝不足ざます

それに、道路の雪を除けてくれるのはいいんですけど、ありがたくない置き土産を家の前に置いていくんです。
でっかい雪の塊を
これはねぇ・・・・・マジ、ムカつく。

日頃は温厚(?)な私でも、これだけはホントにムカつく。
仕方ないと分かってはいるけど、もう少し何とかしろよ~!という感じ。

おかげで、カーポートから車を出すために、一仕事しなくちゃいけないし。
重いんだよ、これ!!

車出すのが大変だから、買い物を我慢することもしばしばで、我が家の冬の晩ご飯は・・・微妙に貧しい(笑)


今日の写真は、まだ降り初めだから可愛いもんです
関連記事
11:15 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶりです。大雪のようですね。色々と気をつけてくださいね。私もありますよ~・・温厚が売り(?)の私にも・・・うちのテラスハウスのゴミ置き場にゴミをすてていく人がいるんです。それも指定の袋じゃない袋のまま・・・蓋がついているんですが、外においていくので、カラスの被害もしばしば・・・道路に散乱していることもあります。あと、有料化になったからかどうかわかりませんが、蓋をあけて、捨ててある袋に詰めに来るおばあさんがたまに出没したり・・・人の迷惑考えて踏みとどまってほしいですよね。東京も一気に寒くなりました。布団にはいって温まるまでが寒くてつらいです・・それに今車を主人が洗うために名古屋にもっていってしまっているので、どこへ行くのにも自転車かっ飛ばしています。夕刊配りも幸い雨には当たっていませんが、夕方の寒さの中は厳しいのひとことです。
風邪にはお互い十分に気をつけましょう。
雪、降ってます~i-238 車の運転も、ハンドルとられるし滑るしで恐いです。気をつけます。
ゴミの話・・・嫌ですねe-281 そういうマナーの悪い人って、昔からどこにでもいたんでしょうけど、今はその数が多くて嫌になりますね~。若者じゃなくてお婆さんがやってるってとこが、なんとも不愉快な話です。
東京も寒そうですね。その中で自転車走らすのは大変そう~。防寒対策しっかりして、風邪ひかないでくださいねi-179

管理者のみに表示

