09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっと、とんがった。

2008/07/26
嵐が出てる、『とんがりコーン』の新CMをようやく捕獲。

この前から姿は何度も見かけてたのに、どうしても捕まえられなくて、苦労しましたさ~。

54分に録画が終わった後に見かけた、というのが2度。
じゃあ・・・と、54分ではなく、もう少し遅くまでセットしといたのに流れなかった、というのが2度。
いつもは録画しない番組の途中で流れたので、翌日録画してみたのに、その日は流れなかった、というのが2度。

心の中で、「ほんにアナタは屁のような・・・」と呟きましたよ。
で、やっと今日。やったねー。

5人が楽しそうにしてて素敵だわ♪


auの新CMは、流れてる回数も多いせいか、比較的楽かも。

櫻井さんの「ふるちぇーーーーんじ!」は、あっと言う間だった。
カッコよく変身する部分と、「出口どっちだったっけ?」と迷ってるオチのギャップが好き。
「あの電話相手は誰だろ?ニノかしら、相葉ちゃんかしら?」と、確かめようのないどうでもいいトコをアレコレ妄想するのは楽しいし。

リスモシアター(だっけ?)の、ニノと櫻井さんの宇宙人バージョンも速攻。
アンジャッシュの番組録りつつリアルタイムでそのまま見てたら、流れてきて。
初見でゲットいたしましたが、ちょうどその時、ダンナさんも息子くんも一緒に見てて、「あ!ニノの新しいCMだ~」と言ったら、彼らの格好が格好だけに「こんな格好してるヤツがいいのか?可哀相に・・・」という目で見られました。
・・・失礼な。

ま、確かに、決してカッコ良くはないと思うけど。
あの格好見て、確かに私もちょっと「え?」と思っちゃったけど(笑)

これはこれでいいんだい!
クルクル変わるニノの表情なんて、ラブリーじゃんかぁ。
関連記事
00:52  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

