07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イベントの夏

2008/07/27
今日は、『白黒アンジャッシュ』DVDのVol.3発売記念イベント。
会場は今頃きっとかなり賑わっているんだろうなーと想像しつつ、私は家でPCをポチポチ。

行きたかったけどー。
十分行ける時間帯ではあるけどー。

他のこと(=嵐)に現を抜かしてるし、「タンピン」を始めとして他の予定も幾つかあるので、「今回行けないのは寂しいけど、まぁいっか」と、かなり広い心で過ごしてます。

それに今日は、スキマ・大橋くんの出演するフェスもスペシャで生中継されてるし。
出演時間が分からないから、後でちゃんとチェックしなきゃで。
んー、忙しいですわよ。


あ、もちろんDVDは買いました♪
とは言え、なかなかチャンネル権を譲っていただけないので、まだ見てません。
“ねばり芸”が収録されてるのが、微妙に私の心を重くして、ディスクをデッキに入れる私の手を躊躇わせているのかも(笑)
関連記事
14:00 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

