09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

『間違い探し』@「エンタの神様」

2008/08/03
昨日の「エンタの神様」に、アンジャッシュ。
出るとは思ってなかったから、低い画質でもいいかと思ったけど、別の目的でSPにしといて助かったですわさ。

今回、タイトルは言ってなかったなー。
画面上にも出なかったし。
前みたいに、3つとも違うパターンというのも困るけど、何もなきゃないで困るような・・・(笑)

『間違い探し』にでもしとこかな♪


・・・ということで、以下、若干ネタバレありで感想を。

彼女に振られた児嶋さんと、間違い探しの本を手にしている渡部さんとの間で、いつもの(いい意味で)勘違いワールド。

面白かったです! うん。

「もっとこうだったら良かったのにー」とかいう事もなく、「その展開は無理があるんじゃね?」ということもなく、シンプルに楽しかった。
映像とのバランスもちょうど良いと思ったし、会話の展開も自然で、児嶋さんの凹みぶりと、逆にテンション上がる渡部さんの対比も面白かった。
オチも「おぉ~」だったし、全体的に「やっぱり、上手いなぁ」と思いましたよん。

ダンナさんは、「もっと長いネタだったら良かったのに」と言ってたけど。
(これ、「書いといてー」と言われたので書いときます)
あ、きっとこれは、面白いネタだったから「もっと見たかった」って事だな! いぇい。

私は、ちょうど良い長さだと思いましたよ。

もちろん、面白かったからもっと見たい気持ちも確かにあったし、もう一枚間違い探しのページを追加して展開させることは出来るだろうけど、下手に膨らませても、ダレるか無理が来るような気がして・・・。
結果的には、腹八分目な感じで終わり方で、これでいいんじゃね?と。

なんか今回は褒め過ぎのような気もするけど・・・たまにはそんなのもいっか♪
関連記事
13:59 アンジャッシュ関連 | コメント(2)
コメント
さすが。
最近、この番組には食傷気味なんですけど、たまに登場する安定感のある芸人さんは、安心して楽しく観れますよね~。
我が家では、その時にネタ中の芸人さんによって、この番組を観るかを決めてる状態で、もちろんアンジャッシュが出てると、「お。」とチャンネルを止めてます。
ホント、「上手いなぁ…」というのが、同じく私の感想です。さすがでしたね!!
この番組、アンジャッシュやサンドウィッチマンとかの安定感のある芸人さんの芸が途中になければ、一度も笑わないで終わってしまう可能性も大きいです。彼らの存在は重要ですよね。
今回のネタ、良かったですね~♪ (途中、少々下ネタもありましたが)、子供から大人まで「おぉ!」と楽しめる感じで。

管理者のみに表示

