09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

生っぽいSP@「宿題くん」

2008/08/06
月曜の「嵐の宿題くん・生放送っぽいSP」

50分遅れで始まりつつも、リアルタイムで見ましたよん♪
(そのせいで、ラジオ体操に行く息子くん、起こし損ねた・・・あはは)

胡散臭い業界人風の相葉ちゃん。
忙しそうにせかせかと。 若干、空回ってる感じで。
元気な相葉ちゃんは、こういうの似合うなー。
オープニングの音もすんなり出ないし、櫻井くんの説明中には3分クッキングの音出しちゃうし、ダメダメでしたけど、そこがまたラブリー★

で、今回、セーラーカラーの松潤が可愛かった!
可愛すぎるぞ、ちきしょー(≧▽≦)
ここんとこ、松潤はカッコいい路線だったので、久しぶりに可愛い松潤が、(自分のクッキングコーナーなのに)喋ってばっかの櫻井くんの代わりに鍋を振る姿は、大変イイ感じでしたねぇ。
チャーハン好きに食べてね、とさりげなく声を掛けるトコが好きさ。

ニノの催眠術コーナーも面白かった。
「なにゆえ橋田○賀子さんをチョイス?」と、ツッコみたくはなりましたが。
それがまた可笑しかった。
なんとか応えてた櫻井さん、ナイスです!
あのバック転に関しては、予想以上にひどかったけど・・・可愛いから許す。

マジックコーナー、何気にテーブルで相葉ちゃんを突き飛ばすニノ!(笑)
相葉ちゃんも明るくへこたれないし・・・。元気だな。

今回は編集ナシの『生放送っぽいSP』だったので、私も、CMカットのみのほぼ編集ナシで、保存しとくことにいたします♪
関連記事
00:20  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

