07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初日まで、あと5日ですけど!

2008/08/07
もうすぐ児嶋さんの「タンピン」だというのに・・・全く実感ナシ。
自分が行かないならまだしも、行くのにねぇ。

まぁ、夏休みは何だかんだと忙しいので、仕方ないですわよね(言い訳)


たまに土曜の夜、「会社の星」をダンナさんとリアルタイムで見るんだけど、微妙なコメントが多いせいか、その度に私に向かって「大丈夫か!?児嶋」と言ってくる。
で、私もその度に、「いやいや、あれは台本なんじゃないすか?」とか、「ライブはきっと大丈夫だよ」と、フォローしたりして。
全く・・・大変だわ(笑)


んで、昨日は夕食の買い物のついでに、(テレビ誌もチェックしつつ)サンデーとマガジン買おうと思って、息子くんに「本屋も行くけど、一緒に行く?」と声を掛けたら、
「また嵐の本買ってくんの?」と言われました。

「また」って・・・・・「また」って・・・・・
んー、半分は当たってるかも(笑)

実際、昨日は一冊、今日も2冊ほど。
でもさ、昨日、私が嵐が表紙の「女性自身」立ち読みしてたら、他の女のヒトも「あ、嵐だ!」って嬉しそうに言いながら立ち止まって、パラパラ捲ってったよー。

その人は買わなかったけど~。
私は買ったけど~。

だって、みんなの笑顔が素敵だったんだも~ん。
・・・と、そんな母の話を聞いてる、呆れ顔の息子くんの視線が冷たい。
関連記事
17:25 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

