08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

夢を見たです

2008/08/11
ここへ来てようやく、児嶋さんのソロライブ、「あー、見に行くんだなー」という実感が湧いてきたですよ(遅っ)

寝る前に、特設サイト見たからかな。
夢を見ました。

どうでもいい話なので畳みます。


児嶋さんが「ネタが出来なーい!どうしよう」と焦ってる、というネタ、を見てる、夢。
(この夢、文字にすると意外と複雑ですね)
焦ってジタバタしてる児嶋さんのいる部屋に、渡部さんが入ってきて、「俺はもう出来たぜ~!」とか言ったりして。
で、更に児嶋さんが焦る、と。
どうやら、そのネタの中では、渡部さんも単独ライブをやる設定らしい。

そのネタを披露した番組は、なぜか「笑ってい○とも」
たまたま私はリアルタイムで見ていたのだけど、公式のスケジュールには載ってなかったため見逃した人もいたり、私も録画できなかったので「全く、ちゃんと更新してくれないと困るなぁ」と怒ったり。

んで、このネタ、尺も長くてかなり面白くて。
見逃した35さんに「これこれ、こうで・・・面白くて!」などと事細かに説明してました。
無条件に褒めまくるなんて滅多にしない私が、このネタは相当褒めてたんですけど。

そしたらそこへ、わたコジさんがやって来て一言。
「今回のネタは全然面白くなかった」

「えぇ~!?」と、相当驚きましたよ。
私や35さんがダメ出しするなら分かるけど!
いつもアンジャッシュを温かく見守ってるわたコジさんが、このネタにダメ出し!?
き、厳しい・・・
目が覚めて、そこが一番ビックリしましたわ(笑)


(35さん、わたコジさん、ご出演ありがとうございました)
関連記事
16:35 アンジャッシュ関連 | コメント(4)
コメント
ども★
>(35さん、わたコジさん、ご出演ありがとうございました)

いえいえ。で、出演料は如何ほど?(笑)


無条件に褒めまくる…やってみたいナリ★
フキました(笑)
ドSわたコジ、スゲー(笑)

ペコりんさんの夢の中におじゃまさせていただき、ありがとうございました☆
そしてそして・・・そのネタ超観たいっ!!(褒めたい!)

その夢は、今日と明日のコジィ『タンピン』が大成功する予知夢だと思うことにします♪

お会い出来るのを楽しみにしています^^
★35さん★
どもども☆
出演料~!? いりますか~? 相変わらず見逃した35さんに、優しいワタシが事細かに説明してあげてたとゆーに。

それはともかく(笑)、ライブではありがとうございました♪ 35さんちに、簡単にコメント入れてきましたよん。
私の中の消化不良だった部分を消化してくださって、感謝です。
★わたコジさん★
最近ご無沙汰しているなぁと思っていたら、まさかのご出演、まさかのドS発言、面白かったです。ありがとうございます(笑)
ライブでも、素敵なモノをありがとうございました。
もっと色々お話したかったんですけどー。いつも速攻で帰る私よりも早く帰られたのが印象的でした。
また近いうちにお会いできる機会があれば嬉しいです♪

管理者のみに表示

