09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

無事、帰宅。

2008/08/14
児嶋さんのソロライブ・「タンピン」、無事に見てきました。

DVD化されるということで、今回見られなかった方も見られるし、良かったね、と。
(とは言え、そのチラシ、児嶋の字が違ってる・・・・・またかーい!)
あまりに速報過ぎたんか?


んで。
DVD化されるとなると、どこまで書けばいいのか難しいですよ。 悩みますよ。
ライブのことだけじゃなくて、他にも書きたいこといっぱいあるしー!

まぁ、私も遠出して疲れてて、久しぶりにおでこに冷えピタ貼りつつ、これ書いてるという状況で。
ゆっくりと書ければいいな。


とりあえず、
家に帰って、まず最初にしたのはですね、
留守中に録画しといた、「風の向こうへ」のPVを見ることでした♪
(あぁ、「また嵐かい!」というツッコミが聞こえてきそうだ・・・笑)


だって、まだ見たことなかったんですもん。
ギターを弾くニノの姿を、一刻も早くちゃんと見たかったんですもん。
メチャ素敵でしたさ。 んふふ。
関連記事
01:17 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

