06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

嵐@「Mステ」・8/15分

2008/08/20
ここんとこ、嵐の番組出演が目白押しだったのに、全然感想書けてなーい。
サボってた訳でも見てない訳でもなくて、むしろ全部見てたから次から次へと多すぎて、書く暇がないっつーのがホント。

とりあえず、書けるトコからポチポチと。

「Mステ」では、『truth』を披露。
「うたばん」の時よりもサイズが長かったし、イントロの踊り部分は初めてしっかり見た。
PVでもそこは、シャンデリアとか楽器とかが映ってて見えないし。
なんか、最初と最後は操り人形みたいだなぁと(嫌いじゃないですよ)

この曲のサビ、指で四角を描くとこ、あれ見るたびに「こっれくらーいの、おべんとばこにー」と頭に浮かんでしまうのは私だけ?
途中、振り上げた腕がぶつかって、そのせいでネクタイが大野さんの顔を直撃してたな。
すいません・・・何気にツボでした。

んで、エンディング!
櫻井さんの北京みやげのカチューシャをみんなして頭に!
似合ってるぞ、可愛い過ぎるぞ、アンタたち(≧▽≦)

(ほぼ)ちゃーんとそれぞれのカラーになってるトコがまた素敵。
櫻井さん、ナイスなお土産をありがとー♪
自分の分の赤も買っちゃうトコが良いなぁ。 5人だしね、五輪だしね。
関連記事
11:05  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示