10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

初Vコン・覚え書き、その1

2008/08/25
先日、とうとうデビューしちゃったですよ。 いわゆる“ジャニコン”というヤツに。

まさか私の人生でそんな日が来るとはね・・・。
きっかけもなかったし、一度入ったら、どんどん坂を転がり落ちて抜け出せないような気がして、踏み込まないようにしてた世界だったんだけど。
まぁ、もう既に十分転がり落ちてしまってるし!・・・ということで(笑)、いざ参戦。

記念すべき初ジャニコンは、嵐ではなくV6(嵐は次のお楽しみ♪)
ベテラン・35さんに連れてって頂きました。
ありがとです~★

いやぁ、楽しかった。
さすがアイドル。 6人ともキラキラしておりましたよ

開演は6時半でしたが、35さんと待ち合わせたのは1時過ぎ。
泊まりの35さんはいいとして、私の帰り時刻が微妙でライブ後にゆっくり出来ないかも、ということで、その前に喋り倒す予定にしときました。

ランチは、「あそこのパスタが食べたい」という私の意思により、無理やり(?)パスタ屋さんへ。
こういう時って普通、お客様に合わせるよなーと、後で反省いたしましたが。 えへへ。
だけどどうしても、あのパスタが食べたかったんですもーん。

離れたトコに住んでるのに、「先週も会いましたよね?」と、不思議な感覚と感動を覚えつつ、喋りまくりましたさ(ホント、地元の友達より頻繁に連絡してますからねぇ)
東京で私が寝る前に聴いたVくんの曲、タイトル書いてなかったけど「Nostalgie」でしょ?と、言い当てられたり。
あ、やっぱりバレてたかと・・・(笑)
好きなのよ、この曲、ホントに(ちなみに今もイヤホンから流れとります~)

3時半過ぎにお店を出、とりあえずホテルに寄ってチェックインすることに。
開場まではまだ余裕があった訳ですが、特に観光することもなく、またも部屋で喋る。
(翌日、息子くんに「一日の行動を詳しく教えろ~!」と言われて話したら、「どんだけ喋るんだ、かーちゃん達!」と突っ込まれましたが・・・。別に問題はないかと)

その時点で、私は車じゃなくて電車で帰ることにしたので、少し時間も出来ることになり、夕食はそばでも食べようかと話もまとまり、いい感じ。
5時過ぎてから、ようやく部屋を出て会場に移動することに。

と、ここまでで一旦UP。
この日の話、何回UPすれば終わるのやら・・・(笑)
(ちなみに目標は3回!)
関連記事
01:37 日記 | コメント(2)
コメント
ども★改めて、ジャニコンデビューおめでとうございます♪
私も、初めて行った時はとうとうここまで来てしまった…と呆然としておりましたよ。
息子くんには呆れられるようなスケジュールかもしれませんが、まだまだ喋り足りませんよね?(笑)お店に関してはパスタもケーキも美味しかったし特に希望もなかったので、不満はないっす。ま、敢えて挙げるとすれば…日本酒がなかったことか?(嘘)
そんな訳で、第一回コメントでした。(こちらも3回予定)
どもども★私のジャニコンデビューに尽力してくださって、ありがとうございました。
春にお会いした時には、まさかこんなに早く実現するとは思っていませんでしたし、まだ踏み止まれると思ってたんですけど。本当に私も、「ここまで来たか・・・」という感じ(笑)
確かに、まだまだ喋り足りませんでしたよね?あっちこっちに話が飛ぶので、全ての話に関して、まだまだ・・・と。 全く、息子くんは自分も相当おしゃべりなくせして、分かってないー。
とりあえず、第一回コメントありがとうございました(笑)

管理者のみに表示

