08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おめでとさんです♪

2008/08/24
ここんとこ、「ゲームセンターCX」のこと、全然書いてませんでしたね。

元AD・浦川くん、結婚するんですねぇ。
(番組の感想も書かずに、久しぶりの話がこれ?って感じという気もしますが・・・)

ビーワイルドHP、久々に浦川くんのページが更新されて、担当番組の「百識王」の中でプライベートな発表がどうのこうの・・・と書かれていたので、もしかしたらそうかな?とは思っておりましたさ。

うちの地域は何週か送れて放送されるから、それが分かるのはもうしばらく先だなー、と思ってたら、菅Pが先に書いてくれちゃった。あはは。


で。
それを読んでの感想は、


えぇ!? ホントに結婚しちゃうの?

うわーん、ショック~!





・・・・・ではないです(笑)



普通に、「おめでとう。幸せになって下さいませ」という感じ。

もうすっかり番組を卒業しちゃってますからねぇ。
まだファンではあるけど、姿が見られないからどうしようもないし。

初登場の頃の初々しさとか、出来杉くん的な仕事っぷりとか、ゆるパーマだのもっさい髭だの、いろんな事を思い出してしまって、「そんな浦川くんが結婚だなんて、あぁ、時が流れたんだなー」と感慨深いものがあります。
一度だけだけど、『ファン感謝デー』でその姿を見られたのもいい思い出。

まぁ、今後の番組内で、“課長に報告”なんぞのシーンがあれば楽しいな、と。
課長がどんな一言を発するのか、興味ありますから。

あ、その前に、「百識王」がどうだったのか見ないとね。 放送を待たねば。
関連記事
01:55 ゲームセンターCX | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

