09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

櫻井さん@「イズム」

2008/08/25
昨日は、「おしゃれイズム」に櫻井くん★
上田さんも好きな私としては、非常に嬉しいツーショットですねぇ。

どの話も楽しかったな。
『パンツチェック』の話と、『相葉ちゃんを寝かせてくれ』話が特に好き。

殊更“チェック”してるという訳じゃないけど、楽屋で普通に「お、新作!」だの、「それ、懐かしいね」だの言い合ってる様子を思い浮かべると和むー。
上田さんに突っ込まれて「変かなぁ?」と言ってたけど、変じゃないよん。
・・・というか、どんどんやって(笑)
そういう自然な仲の良さが、見てると楽しいんですから。

そんな仲の良さから出てくる、相葉ちゃんの「嵐で良かった」発言。
こういう言葉をストレートに発してくる相葉ちゃん、好きだー。
メンバーの中で、そこまでストレートに表す人はいないだろうし、櫻井くんには「多少面倒臭くても大事にしてあげなよ」と言ってあげたくなるな。

トトロの絵も凄かった。
私には、『カビの生えたドラ○もん』にしか見えなかったけど・・・(笑)

お母さんの話も面白かった。
ちゃんと「母」という言葉を使ってたことにも、感心感心。
それでいて堅苦しくなくて笑える話してくれたし、ケンカした時の反省する様子からも育ちの良さが感じられるし、素敵でしたさ。
関連記事
16:31  | コメント(2)
コメント
面白かったですね!
スタジオ内は、櫻井くんファンでいっぱいのようでしたね~。
話の前フリの段階で、スタジオ内は大爆笑でしたもんね。

くりぃむの2人も仲良しだとは思っていましたが、嵐の
仲良さには、かなわないようですね~。
パンツの話、びっくりしましたけど、噂どおりの仲の良さが
伝わってきて、心がほっこり、あったかい気持ちになりました。
やっぱ、グループやコンビは、仲良しでなくっちゃ!

カビの生えたドラ○もんには、大爆笑しちゃいました!!
確かに!!! おっしゃるとおりですね~。
そうそう、上田さんが少し話を振っただけで、「あぁ、あれ!」って感じで、客席から笑い声が聞こえてきてましたよね。
くりぃむの二人も仲いいですよね。嵐とはまた違う、表現の仕方でしょうけど。でも、それはそれで素敵ですし、大好きです。
パンツチェックの話の時、「銭金」で有田さんが、上田さんの股引の話を歌ってたのを思い出してました。有田さんも、それなりにチェックしてたじゃないですか~、と。 私にとっては、結構衝撃的だったんですよね、あの股引映像。う、上田さんが・・・って。
『カビの生えたドラ○もん』、同意してくださってありがとうございます(笑)

管理者のみに表示

