05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アンジャ@「フレンドパーク」・2回目

2008/08/26
「東京フレンドパークⅡ」にアンジャッシュ、2度目のご出演~♪

今回はアンジャッシュだけじゃなくて北陽と一緒だったけど、前回の結果がグランドスラムまであと一歩だっただけに、「今度こそは」と相当期待してたのに。


驚くほど、しょっぱい結果で・・・(笑)


まぁ、アトラクションが違ったから、仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。
やっぱり、「ネヴァーワイプアウト」は特に難しいかも。
惜しかったなー!
でもでも、ダメだったけど、今回みたいな“伊藤ちゃんと児嶋さん”ていう組み合わせは、何だか見ててほっこりしましたさ。

良かったのは、渡部さんのクイズ。
阪神の外国人選手の名前を、あれほど答えられるとは。
私は一切分からないので、ただただ「凄いなー」と。

最後の『ハイパーホッケー』も、途中までは良かったのに。
勝てるかもと思ったのに。
アンジャッシュの番になったら、急にダメダメに(笑)
も一度、北陽で持ち直せるかとも思ったけど、無理でしたねぇ。

そして、最後のダーツ。
二つとも外して「あ~ぁ」と思ってただけに、視聴者プレゼント用の矢が刺さった瞬間、「よし、最後にここだけでもいいトコ見せられて良かったねぇ」と思ったんだけどな。
たわしって・・・たわしって・・・(笑)

いくら何でもそれは運がなさ過ぎでしょ!と。
余りのことに、思わず「えぇ~!」と大声を出してしまって、息子くんにビックリされちゃったですよ。

まぁ結局、今回は“最初から最後まで人力舎っぽかった”ということですね。
関連記事
16:46 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

