07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

HDDが足りないっつーの。

2008/08/30
ここ2,3ヶ月いい感じだったのに、久しぶりに頭痛に見舞われ約二日、ネットしないでおりました。
軽~く浦島太郎気分です。

その間、ずっと寝てた訳ではないので、24時間テレビのためにHDDの空き容量を確保するべく、ひたすら編集して焼いて、編集して焼いて・・・と、びみょーに忙しかったです。

嵐がパーソナリティじゃなきゃ、こんなことしなくていいのに。
24時間テレビは苦手なんだよー。
見てるとモヤモヤするんだよー。

嵐の出てたこの番組のCM、結局、松潤Ver.だけ捕獲できず・・・。ちぇっ。
ニノVer.だけ、少々レート低いし・・・。ちぇっちぇっ。

などと書いてるうちに、実験コーナー始まったわさ。
これだけは楽しみなのだけど!
あとは、明日の朝のマジック天気予報(最初にそのコーナーを知った時は、「何だそれ!」と思わず突っ込んだけどさ・・・笑)

ヘリウムガスの中にいるニノが可愛いぞ♪
ガスのせいで、私の好きなニノの声が変わっちゃってるのが悲しいが・・・。

よし、これUPして、ちゃんと見ます。
関連記事
23:41  | コメント(2)
コメント
お久しぶりです。
ご無沙汰しております。

24時間テレビ、大変ですよね。
私の場合は、嵐目的ではないですが、TVに噛り付いて見ております。
眠気とかありますが、寝るタイミングを失うんですよね…

ヘリウムの中に居るニノをメンバーが揺らしてたのが個人的には面白かったです。
あと、天気予報の時に着てた青ジャケが意外に似合ってるように見えました。(笑
カッコイイと何でも似合うんですね。
お久しぶりです~。
24時間テレビ、出る方も大変ですけど、追っかける方も大変ですね。
夜中の芸人さんタイムは、寝るタイミングを失うというのは、何となく分かります。まぁ、そうは言っても、私の場合、結局2時過ぎには寝ちゃいました。

揺らしてましたねぇ、あれ・・・(笑) ワタシ的には出川さんばりの「やばいよ、やばいよ」がツボでした。
あのジャケット、似合ってました?なんか、大きくてジャケットに着られてる感じもしましたが、「カッコイイと何でも似合う」には同感です(笑) 

管理者のみに表示

