07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニノからの手紙

2008/09/01
24時間テレビのワタシ的編集作業、ようやく終わったー!
(まぁ正確には、「スッキリ!」とかでの“裏側に密着”みたいな部分はまだだけど)

いやぁ、それにしても長かったです。 つ・・・疲れた。
この番組に関しては思うことは色々あるけど、とりあえず嵐ファンとして、見どころは結構あったですよ。

実験コーナーでのテンション高い相葉ちゃんは、相変わらず可愛いし。
ニノもマジックをがっつり披露してくれるのかと思って期待してた割には、ゆっくりしたテンポのマギーさんたちにより、意外とグダグダした天気予報だったりもしたけど・・・(笑)
あ、でもニノが「でっかくなっちゃった!」とアノ耳を出した時には、わぁ!(≧▽≦)と子供みたいに喜んじゃいましたさ♪
ダーツの旅も面白かったしね。 ダンスも歌もカッコ良かったし。


・・・で、何と言っても、最後のニノの手紙!!

イタイことになってるので畳みます(笑)


ニノの書いた手紙。

それを読むニノの姿。
聴きながら、目に涙を浮かべる面々。
ホントはもっと素直に泣きたいだろうに、グッと堪えて、笑いも作って。 偉いねー。

そんな彼らの様子を見ながら、私も泣いちゃったじゃないかぁ!
元々、私は涙もろいから、番組の途中でも何度か涙してたんだけど、最後の最後にあんな素敵な手紙を持ってくるなんて、これはもう泣かずにはいられないじゃんかぁ。

やっぱり泣いちゃう相葉ちゃん見て涙して、
その後、歌ってる時も泣きそうな松潤見て、また涙して・・・。
ホント、何度も泣かされちゃいましたさ。

松潤が言ってたように、こういう事をイチバン表に表さないニノが書いた言葉という所に、その価値が。

『出会えて良かった』と書かれていた、その言葉。
私はそれを聞きつつ、「出会ってくれてありがとう」と心の中で何度も何度も呟いてました。

本当に本当に、
出会ってくれてありがとう
関連記事
22:12  | コメント(4)
コメント
どもです。24時間テレビは、ちょいちょいしか見てないんですが。
ニノの手紙良かったですね~。
メンバーに対しての思いが溢れてる感じがしました。
松潤のドラマも良かった☆
いや~嵐ってほんっと、いいグループですね
どもです★
私もかなりすっ飛ばしましたよー。メンバーが映ってるけど、大して喋ってないであろうトコとか、倍速でガンガン進めたりして。
ちなみに松潤のドラマは、まだ見てなかったり・・・(汗)
ニノの手紙、良かったですね♪ それを聞いてるメンバーのリアクションがまた素敵で。
ホント、いいグループですよね~☆
遅ればせながら…
すっかり遅くなっちゃって、すみません。

ニノの手紙、私も泣いちゃいました。
松潤がうるうるしてたのが、ちょっと意外に思ったんですが、
でも逆に、それがぐぐっときちゃいました。

仲良しのグループって、見てるだけで幸せな気分になりますよね。
ペコりんさんが夢中になるのが納得の、素敵なグループですね。
先日お話した通り、いつの話でも大歓迎ですから! ありがとうございます♪
そうですよねぇ、あの松潤のウルウルには、私もグッと来ました。
仕事に対しては厳しいし、世間的には俺様キャラだと思われてると思いますけど、ニノが言ってたように温かい人だと思うので、ああいう反応になったんだと思います。
番組中ずっと、相葉ちゃんだけでなしに、松潤も結構いつでも泣きそうな感じは見受けられたので、最後の最後でその糸が切れた感じでしたね。
ホント、素敵なグループですv-343

管理者のみに表示

