10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

国立、行って来ました。

2008/09/08
週末、お出かけして来ました。

東京まで。

嵐のコンサートを観に。

私にとっての初・嵐コン、@国立競技場。

楽しかったー。
とにかく楽しかったー!

一緒に歌って踊って、まさにお祭りのような、夢のような、幸せなひと時でした。

すっごく広かったけど、できるだけ皆の近くへ行こうという思いが感じられるステージの作り方だったし、実際ムービングステージで近くに来てくれた時には、ちゃんとよく見えましたよ!

ニノは、超・カッコ良かったー(≧▽≦)
もちろん他の面々も!

こっちに来た時は、スタンド上の方を見てることが多かったニノだけど、最後の最後に回って来た時には、私のいる辺りも見渡してくれて、ちゃんと目も合ったしー!
ダンナさんは、「気のせいだ」と言うけど(笑)
いや・・・合ったよ、絶対。

パンフだけ買うつもりだったグッズも、その場に行ったら、ついつい・・・
結局、パンフ(重い!)とニノのフォトセットとミニうちわ、5人集合のクリアファイル(ホントはニノのを買おうと思ってたのに売り切れてた。わーん。 まぁ、集合も素敵だからいいんだけどさ・・・)、それとエコバッグなんぞを。
うーん、何だかんだで買っちゃいましたねぇ(笑)

「うちわなんて、若い子みたいで恥ずかしくて買えないわ」なーんて思ってたけど、写真がいい感じだったし、屋外で暑かったので、結果的に普通にうちわとしての役割を果たしてくれて、大変重宝いたしました★
そのせいで、家に帰って見てみたら、真ん中辺りが少々くたっていたけど。

んで。
浮かれてお出かけしてたら、アンジャッシュの出てた「笑点」、録り忘れました。
・・・やっちまった(笑)


疲れたので、とりあえずここで一旦UPしとこ。
関連記事
00:58  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

