09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どんと来い、最終回。

2008/09/12
今日は、大野さんの「魔王」が最終回。

実は4話分溜まってたので、「これはヤバイ!」と思って、昨日と今日でどうにか見終わったです。
やっと追いつきましたよー。

この前の嵐コンの時に、櫻井さんが「魔王が・・・」と言い出したので、まだ見てないストーリー部分の話が出たらどうしようとドキドキしたのですけど(まぁ、そんな事はなく。助かったです)

私も大野さんの父ばりに(笑)、魔王にやられました。
先週分よりは、7話・8話辺りで特に。
しおりちゃんとのシーンが切ない・・・。

ニノの「流星の絆」の予告もやっと見られた♪
動いてなかったけど、ニノの顔が映って、声が聞けただけで大満足(≧▽≦)


で。
昨日の「アラシちゃん」は、日光へのお出かけ企画。
『アゲ嬢』企画とかに比べれば数十倍マシだけど、どうせなら嵐のみで行かせて欲しい。

オセロや他の芸人さんに仕切られてメンバーがリアクションするよりは、ニノや櫻井さんが仕切って(他のメンバーでも全然構わないけど)、メンバー内でわいわいグダグタ言い合ってる方が面白いし、楽しいハズ。
関連記事
17:37  | コメント(2)
コメント
涙、涙…
『魔王』、終わっちゃいましたねぇ。
このクールでは、一番の楽しみだったのに、寂しいです。

ハッピーエンドには終わらない、とは思っていたので、
最終回も、思いっきり号泣するつもりだったんですが、
旦那と一緒に見るハメになって、しかも私は炊事をしながらで、
なんだか、イマイチ…。

でも改めて、大野くんってカッコイイって思いました。v-238
生田くんも、すごく光ってましたね~。
旦那が、カッコよくて演技が上手いって、絶賛してました。
『流星の絆』も、すごく楽しみです。
終わっちゃいましたねー。
でも、泣くつもりだったのに、ダンナさまと一緒だったのは残念・・・。ダンナさまが悪い訳じゃないですけど、やはりこういうのは一人で見て入り込みたいですもんねぇ。
大野くん、やっぱりカッコ良かったでした? んふふ♪
斗真くんも良かったですね。ダンナさまが絶賛するのも納得です。最初の頃は、直人のあの熱さがウザいというか何というか、微妙な感じだったんですけど、5話辺りで事件の真実を知った時から、可哀相で可哀相で堪りませんでした。
『流星の絆』も、ホント楽しみですねー!!

管理者のみに表示

