05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

嵐コンの旅・番外編、その1

2008/09/16
楽しかった嵐コンから、早くも一週間以上が過ぎ・・・ふつーの日々を過ごしております。
とは言え、記憶と勢い(この“勢い”というのが、かなり重要)が衰えないうちにと、立て続けに書いたので、何だか「働いた!」って感じの一週間でした。
まぁ・・・報酬は全く発生しないけど(笑)

んで、コンサート以外での、私の行動・その他色々も書いときます。
興味のある、お暇な方だけドゾ。


開演は5時半だけども、「グッズ買うなら早めに行ったほうがいいよ」という、先輩・35さんのアドバイスに従って、会場に着いたのは12時過ぎ。
駅には人が沢山いて、流れが出来てたし、販売所までは案内もあったので迷わず行けましたが、
暑い・・・混んでる・・・荷物が重い・・・。

まぁ、列の進みはそこそこ速いので、ぶっ倒れないように水分補給しつつ、頑張りましたよ、私。
一人で並んでたから、暇でしたけどー。

35さんとの待ち合わせは2時過ぎ。
あんまり早く会場に行っても仕方がないので、新宿にて遅めのランチとお茶を。
8月の『タンピン』とVコン、そして今回と、えらく短い間隔でお会いすることになったので、挨拶も「久しぶり~」ではなく、「ういっす、どもども」みたいな軽い感じ・・・(笑)

4時半過ぎに新宿を出るまで、喋りまくり。
何、喋ったかなー? 書ききれないですね。
『風の向こうへ』のPVでの櫻井さん、「全体的に白っぽい映像なので、ノースリーブから覗く腋毛にどうしても目が行ってしまうんだけど!」と言ったのは覚えてる(どうでもいい話だな・・・)

その後、千駄ヶ谷へ。
昼間グッズを買いに来た時とは桁違いの、人の多さに驚きながら会場入り。
気温はそれほどでもないのに、人の波の中へ入ると暑い、暑い・・・。

席に着いてからは、それ程待たずして開演♪
その様子は、前に書いたからいいとして。

8時半頃に無事終演。
雨さえ降ってなきゃ、トリプルアンコールを求めて、私も粘ったんだけどなー。
ちなみに、ダブルでの松潤の煽りの際にも結構雨が降ってきてたので、「早く~!」と、密かに35さんは言っていた(笑)

ステージは8時半頃に終わったとは言え、人が多いのでブロック毎に規制退場。
私たちのブロックは、席にてしばらく待たされる。 あ・・・雨がぁ。
ようやく私たちも出られたものの、駅に行くまでの道も凄い。 押されるー!
雷が鳴ったりして、すげー怖かったり。

で、もみくちゃになりながら、どうにか千駄ヶ谷駅まで戻り、その後35さんの地元の駅まで移動。
今回、私の宿泊先がそこだったので。
最初は新宿辺りで取ろうかと思ってたんだけど、のんびりしてたらいいトコがなくなってて、じゃあ帰りの心配をあんまりしなくていいように、ということでそこにした訳ですが。

終電を気にしなくて良くなった、というのは恐ろしいもので・・・(笑)

コンサート帰りのテンション高い女二人、喋る、喋る。
Vくんのこと、今日見た嵐のこと、アンジャッシュのことetc。
ジュース飲み飲み、ご飯食べつつ、気づけばあっという間に日付も変わり(でも、ここで帰らない)、結局解散したのは3時もとっくに過ぎていたのでした。
ワタシの普段の生活からは、考えられないような遅さだー。

体力に自信のない私だけども、楽しいからイケちゃうんですね、これが。
意外に35さんがネガティブ思考(というか心配性というか・・・)なことに驚いたり、ブログ通じてこうしてお知り合いになれて良かったねぇと、貴族のように乾杯してみたり(笑)

そして、3時間程度の睡眠時間で(仮眠?)、私の旅は二日目に突入。
翌日は、くりぃむぽっとさんと待ち合わせ。
・・・長くなったので分けます★
関連記事
12:20 日記 | コメント(2)
コメント
ルネッサーンス!(笑)
その節は、大変お疲れ様でした。そして、長々と失礼致しました。
「これから暫く会う予定がない」となると、今迄の有り得ないペースとのギャップも手伝って、もっともっとお話しておかなきゃ!な気分になっていた私。
それでも、あんなに遅くなるとは思いませんでした。立ち上がった時、身体が椅子に座った状態で固まってすぐに動けなかったものねぇ。あれには、笑ったわー。それでも尚、喋り足りない…
ひとつの結論としましては、「ファンで良かった★」と思えることが多いのは幸せよね♪というコトで。
どもども★
こちらこそ、長々とお付き合い頂きまして・・・ありがとうございました。いやー、人間、やろうと思えばやれるんだなと、自分の事を褒めてあげたい気分でした。
そうですね、またしばらく予定はないですもんねぇ。喋れる時に喋っとかないと!という感じですよね。楽しみにしてた予定も全て終了し、「あぁ、私の今年の夏は終わったなぁ」と、抜け殻のような感じです。次回お会いした際には、また「ルネッサーンス♪」と乾杯いたしましょう(笑)
立ち上がった時、体固まってましたねぇ、ホントに。二人して、人形みたいになっていた・・・。
35さんの結論には激しく同意♪ 忙しいし、体力もお金もいりますけどねぇ。
でも、その幸せには代えられない、ということで。

管理者のみに表示

