10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

貴族の「宿題くん」

2008/09/16
先週・今週と「嵐の宿題くん」、もの凄く面白かったー!!
(いやまぁ、いつも面白いことに変わりはないんだけど)

先週はゲストのスガさんと一緒に、キノコでワイワイやってる姿が。
音楽が良かったなー。 スーパーマ○オの。
食べた瞬間に、ちゃんと音楽が変わるトコとか凝ってるし。
「ちゃらっちゃちゃらっちゃら」という一機やられたラストも、もちろんツボ。

花火も、「男の花道」の意外なしょぼさとか、一瞬で終わっちゃった「パトカー」とか・・・そして何と言っても、あの伸びてくタイミングが絶妙な「五重塔」が素敵(笑)

その後の、『相葉ランド』もメチャ楽しかった。
ラップやる羽目になった相葉ちゃんの、手で顔を覆った恥ずかしがり方が、もの凄くラブリーだったんですけど!
同じようにラップやった後の、ニノの隠れっぷりも可愛すぎ!(でも、上手だったと思うよー)


で、昨日の「宿題くん」
彼女がニノファンだという、髭男爵の嘆きが、まずはツボ。
なんか・・・我が家の風景みたいで。

ニノのCMが流れたりすると、「あ、ニノ!」って、私の行動止まるし。
その間、ダンナさんも息子くんも(ニノじゃあ仕方ねぇなぁ)って感じで待っててくれたりするし、蝋燭こそ立てなかったものの、確かニノの誕生日に私もケーキ食べたり。
ダンナさんの時は多分なかった・・・ような・・・気が・・・(笑)

昨日も、ロッカーに靴を入れた時に、最初は何も考えず違う番号にしたものを、思い直してわざわざ『617』にしたのでした、私。
なぜその番号にしたかは、(ウザがられるから)言わなかったけど。

んで、頭のいい・ニノの本領発揮というか・・・芸人潰しとも思えるような、ひぐち君への指示が可笑しくて可笑しくて。
いたずらっ子のような顔して、楽しそうに笑ってる姿が好き~♪
まぁ、私はニノファンだし、髭男爵が元々(スベリ芸みたいな)あんな感じ、っていうのは分かってたからメチャ楽しく見たんだけど、そうじゃない人には「髭男爵、可哀相・・・」みたいに思われたのかもしれないな。

そして、最後の『相葉ランド』が、また素敵
貴族姿のニノと松潤にキュンキュンしながら、“モンゴル相撲の優勝者のような”大野さん、“貴族というよりは海賊”の相葉ちゃん、“なぜか袖がない”櫻井さんの姿に大ウケ。
ニノの喩え方も素晴らしい~。 パチパチ。

櫻井さんがやった仲間さんのマネ、松潤、よく分かったなー。
あれ、自分でやった後に、
「これで良かったのか?」という感じで首をかしげる、櫻井さんの姿がナイス(≧▽≦)
関連記事
17:35  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

