05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

太陽の街~♪

2008/09/18
8月下旬以来の、アンジャッシュの話ですけど。
普通に番組は見てたのに、そんなに間が開いていたとは・・・と、少々ビックリ。

昨日の「笑ってコラえて」と、今朝の「スッキリ!!」が楽しかったのですよん★
(もしかしたら、「ズームイン」とかにも出てたかもしれないけど、それは見逃した)

「笑ってコラえて」
いつもながらの、所さんの「シュッシュッシュ」いじりに笑う。ありがとーございます。
渡部さん、髪切ったのですねぇ。
私はもっと長い方が好きですけど(相変わらず、髪型にうるさくてすいません)
・・・で、
『八王子音頭』がツボ!
「太陽の街 八王子~♪」のメロディが、なんか“音頭”というよりは、昔流行ったグループサウンズの一節みたいで。
そこだけ聞いたからなんだろうけど、面白かった。
んで、その後の「葉っぱひらひら ひ~らひら♪」と、更に続いた児嶋さんの「はっ!!」っていう合いの手が、発声がとても良くて可笑しかったですよ。

そして、「スッキリ!!」
映画「トウキョウソナタ」の試写会に参加してた児嶋さん。 い・・・いつの間に。
黒いジャケットで、カッコ良い感じ。
普段はあんまり意識しないけど、ああして並んでるの見ると、やはり中々いい体格をしてるなぁと。
挨拶部分、放送されて良かったですねぇ。
更に、キョンキョンに、
「芸人のくせに、一個も面白いことが出て来てませんでしたね。現場で。緊張しすぎて」と暴露されてたし!(笑)
いい感じにオイシかったな~♪
関連記事
15:49 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

