06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

アラシちゃん@日光

2008/09/20
木曜の「ひみつのアラシちゃん」は、日光の旅の続き。
正直、先週の旅がそれ程面白くなかったので、期待してなかったんだけども、なかなか楽しかったですよん。

先週は東照宮の「へぇ~」な話ばっかりで、メンバーのリアクションとかも「へぇ~」だったしなー。
知識としては面白いけど、何度も見返したいとは思わない感じ・・・。

で、今週。
まずは鮎のつかみ取りをやってる面々が楽しそう。
そうそう、こういう姿が見たいのよ。

食べるためには自分で取らないと・・・と言われてたので、誰か取れないヒトがいたら可哀相だよなと、前回の旅の様子が思い出されて心配したけど、みんな無事に取れてひと安心。
(前回のバーベキューだのピザだの、白々しいやり取りの後での椅子取りゲームでメンバーがあぶれる様子なんて、可哀相というか痛々しいというか・・・こんなの見てもつまんない!と不満たらたらだった私)
つかみ取りなのに、無表情で網を使って取ってるニノがまたご愛嬌♪

金谷ホテルでの、櫻井さんのボキャブラリーの貧困さも素敵(笑)
私はグルメ情報を求めてる訳ではないので、どんな風に美味しいかを語ってくれるのは松潤だけで十分だから、他のメンバーはあんな感じの方が面白い。

そして、最後の肝試し。
ビビリな相葉ちゃん・櫻井くんペアが楽しい、楽しい。
なぜかああいう場面で謝る、相葉ちゃんが可愛いし。
撒き散らさなくて済んで良かったですね、櫻井さん・・・(笑)

それに対して、松潤・ニノ・大野さんチーム・・・驚かなさ過ぎ!
3人だったからかなー。
動じない大野さんが一緒だったからかなー。
ニノと松潤に関しては、前回の肝試しの反応の方が面白かった。
特に前回の、強がってるんだけどつい声が出てしまう自分と、そんな自分に笑ってしまってる松潤が面白かったんだけど。

それにしても大野さん・・・凄いな。
相葉ちゃんにしっぺしてる時の大野さんの表情は、かなり楽しそうでしたけどね♪
関連記事
00:48  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示