06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

AD浦川くん@富士山

2008/09/22
約一ヶ月遅れて、AD浦川くんが登場した「百識王」を視聴。
『富士山』の回、前編。

予想以上に多く映ってたので、驚きました。
富士山登頂、お疲れ様っす(・・・軽いな!)
婚約者さんの名前を呼んでて、スタジオの面々に「誰だよ!」とツッコまれてるのが可笑しかった。

そして、スタジオにてイノハラ先生と共演♪
ナイス・ツーショット。

・・・それにしても、登るの大変そうだったですね。
足元が岩になってて、結構ゴツゴツしてたりして。

私、富士山は新幹線の窓からしか見たことないです。
近くに行ったことないです。
あんな風になってるトコもあるんだ~と、なんか新鮮でした。

いつか私も登るかな?
うーん・・・そんな気は起きないような気がする(笑)

あれだけで3000キロカロリー消費だなんて、気が遠くなるですよ。
登れたとしても体力のない私、熱が出ます。 きっと。
関連記事
11:54 ゲームセンターCX | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示