07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

祝・36歳・年男

2008/09/23
今日、9月23日は、アンジャッシュ渡部さんの36回目の誕生日。
よっ!年男!
今年も、ひっそりとお祝いの言葉を贈らせて頂きます。

お誕生日、おめでとーございます


最近はアンジャッシュの話を書く機会がめっきり減っておりますが、それは(私が「嵐」にかまけてばかりだから、という理由だけではなく)、安定した仕事っぷりを見せてくれているからかと。

春先以来、残念なことに「白黒アンジャッシュ」が見られてないので(知り合いに頼んでおいたのに。全く、頼りにならないヒトだ・・・涙)、モヤッとすることが多い後半コーナーを見てないから、尚更安定して見えるのかもしれないですけどね(笑)

新しいグルメ系のお仕事もいいですけど、私としては、できればコント番組で姿が見たい。
(もちろん、そう簡単に行く訳がないことも十分承知ですが)
でも、そういう番組をやりたい・出たい・作りたい、という気持ちだけは持っていて欲しいなぁと、コントの質の良さから入ったファンとしては、それを願ってやみません。
私たちが、「ファンで良かった」と思える日が沢山巡ってくることを祈っております。

36歳の一年も、渡部さんにとって充実した素敵な年になりますように
関連記事
12:23 アンジャッシュ関連 | コメント(2)
コメント
おめでたい☆
先日は、珍しく更新したわたコジブログを見つけて下さりコメントをいただいて、ありがとうございました♪

「安定した仕事っぷり」・・・確かにそうですね。そこんトコロや会社の星で、お二人の役割を生かしているし、児嶋さんは映画出演、渡部さんはJ-WAVEのナビゲーターなど、それぞれの良さが世間に認知されつつもあるような。
それは嬉しいことなんだけど、私もコントの面白さからファンになった一人なので、やっぱりコント番組ではじける姿を見たいです。

メンBみたいな番組、またやってくれないかな☆

もちろん「アンジャッシュ単独ライブVOL.4」でもいいよ~♪(切望っ!)

ところで・・・「ひっそりと」と言わず、是非公式にもメッセージを書いてあげて下さいな☆
わたコジさんこそお忙しいでしょうに、コメント頂き、ありがとうございます♪

やーっぱり、コント番組でハジける二人、見たいですよね!
メンBみたいな番組、本当にやって欲しいです。最近、フジでそれに近い番組が作られたりしてますが、レッドカーペット芸人ばかりなので、その中にアンジャッシュというのは厳しいですしね。
ここは一つ、やはり日テレっ子として、そっちでやって欲しいなと。どんなに深夜でも構いませんし。視聴率とかの柵とはあまり関係ない枠で、自由に楽しそうにコントをするアンジャッシュ・・・見たいですよねぇ。
もちろん、単独ライブも!
児嶋さんにソロライブが出来るくらいなら、二人ならやる気になれば尚更出来るでしょうに。

ひっそり・・・じゃダメですか?(笑) でもでも~、ひっそりいさせて下さい~。

管理者のみに表示

