07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

嵐@『短縮鉄道の夜』

2008/09/25
嵐が出た、昨日の「はねるのトびら」SP

普段はこの番組全く見てないので、「へぇ~、こういうコーナーがあるんだ」と。
仕事帰りのくたびれたサラリーマンをイメージしてるのか、色合いが地味!というのが第一印象。
それでも嵐さんは素敵♪

あの冷気、ホントに痛そうだったなー。
ニノのおでこ、赤くなってたし。

そして、大野さん・・・ダメ過ぎです(笑)
大野マンの変身ポーズにはウケましたけど。
更に、西野マンにそのポーズのダメ出しをするトコが。

もう一人のダメキャラ・相葉ちゃんも愛らしい★
冷気を浴びた相葉ちゃんの顔、仮面のようで中々お似合いでしたし。
そんな相葉ちゃんに「俺も分かんなかったもん」って言う大野さんと、がっちり握手。そしてハグ。
この流れ、大好きっす♪

んで、『DVD』を答えたニノ、凄いんですけど!
何・・・バーサタイルって・・・?
全然知らなかったですよ(私が無知なだけ?)
ずっとずっと、デジタルビデオディスクだと思い込んでたし。私は。
今回、殆ど大野さんに持って行かれて、ニノがあんまり目立たなかったので、少々物足りなかったですけども、最後に「ニノ、凄い!」と思えたから、まぁいっか。

来週の「VS嵐」SPも楽しみだな~★
関連記事
15:51  | コメント(4)
コメント
見ました!
「はねトび」は元々見てて、好きなコーナーだったので、嵐のゲスト出演、いつもよりもっと楽しめました!
大野くん、すごく大野くんっぽくて、ほんわかしてしまいました。もちろん、「大野くん、これなら大丈夫!?」って、ドキドキもしてましたけど。
3人は、ホント完璧でしたね~。知ってても、焦ったりして、リズムに乗って思い出せないこともあると思うんですけど、3人とも、落ち着いてるし、頭の回転は速いし、スゴかったですね。
VS嵐SP、私も楽しみです。
ども★私も知ってますぜ★「デジタル・バーサタイル・ディスク」でしょ?(確か)
実は、V(というか、長野君とイノ)が出演した時も出題されたのですよ。ちなみに、ヘイセーの時も…なので、毎回出題してるのかも(笑)
ヘイセー時代だと学校で習うらしくて、ちゃんと答えてたようです。
で、それを視聴してたのに、答えられないイノハラさんは、他にも「JK(女子高生)」を「ジャック…コナー…」と苦しい回答。当然「ジャック・コナーって誰?」(笑)長野君に至っては「もし(模擬試験)」を「もしも」「もしもし」…。
結構珍回答続出で楽しかった覚えがあるので、嵐君の出演時も見ようと思ってて忘れてしまった。とりあえず、「ニノ、凄い!」というコトで。
★くりぃむぽっとさん★
大野くんが沢山映ってたので、くりぃむぽっとさんはかなり楽しんでるんだろうな♪と思いながら見てましたよー。シャーペンを答えられた後の、「そこまで喜ばなくても!」と言いたくなるような、嬉しそうな顔が印象的でした。
それに比べて(笑)、あの3人はお見事でしたよね。
ニノの「DVD」以外は私も知ってましたけど、あの場であのテンポで言わされたら、やはり言えない気がします。それが出てくるのは、さすが。
「VS嵐」SPも、ホント楽しみですね~(上田さんも出ますもんね♪ んふふ)
★35さん★
どもども★
「バーサタイル」、35さんは知ってたんですか。負けた・・・(笑) 確かに、略語の数は無限ではないし、問題になりそうな物というと数はもっと少なくなる訳で、同じ問題が出るのかも知れないですね~。つーか、平成っ子は学校で習ってるらしい、というのが軽くショック(笑) ジェネレーションギャップですなー。
イノハラさんの「ジャック・コナー」、いいですねぇ。ジャック・バウアーとジョン・コナーが混じり合ったのかしら? 「もしもし」言ってる長野くんも想像すると可愛らしいです。
で・・・嵐は見忘れたですと! ダメじゃないですか(笑) いや、まぁ35さんは特別嵐ファンでもないから、それはそれで仕方ないですけど(私も「VVV6」とかは見てないし、「学校」もたまにだったし・・・) でもでも、最初から見ないつもりだったならまだしも、見ようと思ってたのに忘れるとは・・・これだから、お母さんが出動する羽目になるのです(笑)

管理者のみに表示

