05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふっかーつ。

2008/10/02
月曜の午後くらいから、パソコンの調子がおかしくなって、更新できず。

・・・というか、ネットに繋げなかった!

ここの更新だけならケータイから出来ないこともないんだけど、字数とか改行の感覚が違うから、な~んかやりにくいし、ダラダラ長々と書いてしまう私には、そもそもケータイからの更新は向かない!(笑)

この、ネットに繋げないというのは、かなりもどかしかったですねぇ。

「色々書きたいこと(半分以上はニノですけど♪)あるのに書けなーい」というのもあるし、
お友達のトコも覗きに行けないし。
他にも、なんか私の知らないうちに、凄く面白いことが起こってたり、大事な情報が出てるんじゃないかしら?と、気になったりして。
いかに、私の生活にネットが入り込んでるか実感しましたさ。

仕方がないから、すっごく溜まってた息子くんのアニメの編集したりして。
面倒臭かったけど、HDDが大分すっきりしたから、これはこれでまぁ、よしとするか。


で。
ついさっき、ネットがようやく復活。 わーい。
(私が「VS嵐」SPを見てる間に、ダンナさんが黙々と作業をしていた。 ありがとー!)
関連記事
00:36 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

