10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「最強」になれないのが嵐♪

2008/10/02
待ちに待ってた、「VS嵐~最強王者決定戦」
楽しかった♪


まずはやはり、「フォーリングパイプ」でのチョイス王子・ニノが素敵
歩いて行くニノの姿を見ただけで、もうダメです。 萌え死にそう(重症です、はい)
そして、「あのタイミングで落とす!?」という知能犯なSっぷりと、その後のすっとぼけ感がまた良いな。

TOKIOとの出張対決も良かったし。
新番組のセットで寛ぐ(?)5人の姿が見られただけで、ほのぼのです。
ちょうど椅子も5個でね~♪


「クリフクライム」
「4年前に『トップになろうね』って言ったじゃん」という、小島よしおの言葉がナイス★
それ、相葉ちゃんの手紙じゃん・・・(笑)

で、クライマー・ニノの登る姿に、またまた撃沈。 上を見上げる視線が堪りません(≧▽≦)
櫻井くんと相葉ちゃんからのサポートが上手く行かなかったのが惜しかったなー。
ゴールが間に合わないかと思って、ハラハラしたですよ。 マジで。

最後、あのプレッシャーの中で頑張った松潤はエライ。
ニノと大野さんもナイスサポートだったし!
(そして、仁王立ちしていてくれた有田さんと原西さん、ありがとう)


辛くも進めた、決勝戦の「ローリングコインタワー」
まさかあんなに早く櫻井さんが倒すとは。
結果、2位。
でもでも、ニノの「2位っていうのが嵐っぽいなって感じしましたよ」という言葉は正しい。
つーか、決勝に進めなくてもおかしくないのが嵐だし・・・(笑)

「松潤としばらく目が合わせられない」という櫻井さん。
気持ちは分かります。 んふふ。
松潤の頑張りを最後にダメにしちゃう、そんなトコも櫻井さんぽくてイイと思いますけど♪
関連記事
16:24  | コメント(2)
コメント
見ました~!
私は、くりぃむファン目線で見てたんですが、無事に嵐が
決勝に進めて、「良かったぁ~」と思いました。
ポジション的に、お笑いチームは落ちなきゃならないのに、
途中まで、「どうすんの?大丈夫!?」と心配してたら、
さすが、有田さん&原西さん、大爆笑でした!
いやぁ、ヒヤヒヤしましたけど、有田さんと原西さんのおかげですね♪
さすが芸人さん、自分達の仕事を分かってますよね。でもでも、くりぃむファン目線で見ると、少し物足りない面もあったんじゃないでしょうか。上田さんと大野さんの絡みとかなかったですよね、確か・・・。
クリフクライムは、櫻井くんたちのサポートが上手く行って、ニノがもう少し点数を稼いでいればまだ良かったんでしょうけど、最後の松潤がコケてしまったら元も子もなかったし・・・ドキドキもんでした。

管理者のみに表示

