07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スタートしてました。

2008/10/05
ここ最近で驚いたことと言えば、

大橋くんのソロライブツアーが、既に始まっている!


この前の月曜からでしたよー。
「もうですか!?」というのが、正直な感想。

ツアー自体は、決して忘れてた訳じゃないのだ。
嵐コンが終わった今、私が次に参戦するライブはそれだから。
(この前、お笑いライブは行きましたけど)

でもでも、私が行く大橋くんのライブは11月。
まだまだなんだよう。

まぁ、ネタバレを読む気があれば、検索かけようと思って日付も気にしてただろうけど。
まっさらな状態で行きたいので、ネタバレは読むつもりなかったから、初日を忘れてたとしても仕方ない(・・・よねぇ?)

ということで、少しスキマ(大橋くん)モードも取り戻してみようかと。
何だかもったいなくてずっと見てなかった、「MUSIC FAIR」を見てみました。
徳永さんと共演したヤツ。

『永遠の果てに』と『SKY』を聴いて、「あぁ、やっぱり大橋くんの声、好きだな」と再確認。
またしても大橋くんは徳永さんの声を褒めちぎっていたけど、「いやいや、私は大橋くんの声の方が断然好きだから!」と言ってあげたくなりましたさ。

徳永さんの、「自分のコンサートに、いつかゲストで出て欲しい」という言葉を聞いて、すげぇテンション上がってた大橋くんが可愛い。
・・・ただのファンに戻ってるから!(笑)
関連記事
00:59 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

