09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

渡部さん@「ブサイク男爵」

2008/10/03
先週の「ブサイク男爵」に、渡部さん出演。

それにしても、凄いタイトル。
何故に、そんなタイトルの番組にイケメン芸人に括られる渡部さんが出るんだろ?と思ってたら、モテないブサイク芸人との比較対象として、だった。
・・・納得。
(ブサイク席に何気に児嶋さんがいたら可哀相だなと思ったけど、そんな事はなかった。良かったなー)

中盤、恋愛心理学について語り始めた渡部さん。
ついつい「宿題くん」での一コマを思い出して、ヒヤヒヤしましたが。
あの時とは違う心理学を語ってくれて、いい感じで良かったっす。
(イヤホンのRとLから出る、音の違いも興味深かったし)

やはり相手が芸人さん(それもブサイク)なので、食いつき方が違~う!
渡部さんの話を基に他の芸人さんが笑いを獲りに行くことで、結果的には渡部さんも面白いっていう感じになってたから有難かったなと。
それにブサイク芸人さんの恋愛話、クサイのが沢山あったけど、それはそれで「(あぁ、恋愛って)いいなぁ」と思えて楽しかったし。
ちょっとだけ、まだまだリアルに恋愛が楽しめる独身さんが羨ましくなったです。


以下は、どうでもいい話。

この番組の途中、V・岡田くんのサイバーショットのCMが流れて。

もう一つのバージョンはよく見かけるので、特に保存してなかったんだけど、
このバージョンは一度見かけたきり。
もう一度見たいと思ってたのにずっと見られなかったから、「おぉ」と思って、つい保存。

そしたらCMのタイトルが、番組のタイトルである「ブサイク男爵」に。

サムネイルに映ってる岡田くんが、まるでブサイクであるかのよう・・・

もちろん修正しようと思えばすぐに出来るけど、何だかツボだったのでまだ修正してません(笑)
しばらくそのままにしておこうかと。 いぇい。


(35さんに怒られそうなので、畳んでおきました)
関連記事
17:16 アンジャッシュ関連 | コメント(2)
コメント
怒らないですよー(笑)
寧ろ、そのままRに焼いて欲しいです。

ちなみに、サイバーショットはSONYなので、日曜夕方の「世界遺産」だと30秒バージョンが流れるんですよ~♪私はココで、ゲットしています。
提供番組があるのはラクだなぁ~(Vはスポット扱いなのが多くて、大変)
良かった、怒られなくて・・・
でもでも寧ろそのままRにって。 いいんですか、それで!(笑)

「世界遺産」なんて普段絶対に見ない番組だから、そんなトコで流れてたとは全く知りませんでしたわ。CMの捕獲は、やろうと思うとホント大変ですよね。
サイバーショットの岡田くん、胸元大好きなワタシにとって、なかなか素敵な映像でございました♪

管理者のみに表示

