09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニノ@東京フレンドパークⅡ・「流星の絆SP」

2008/10/07
昨日の「東京フレンドパークⅡ」は、『流星の絆』SP

ニノですよ、ニノ!
2時間たっぷりニノを堪能できるなんて、なんて幸せなんでしょ~(≧▽≦)

ドラマが決まった時に、真っ先に思い浮かべたのはこの番組。
SPでやってくれるかどうかは別として、きっと出るに違いないと思ったので、首を長くしてこの日を待っておりましたさ。

『ウォールクラッシュ』
自信なさげな事を言いつつも、ちゃんとクリアゾーンまで跳んじゃうニノは偉い!
それもトップバッターで。 さっすがだなー。
つーか、設楽さんが前にクリアまで跳んでたことに驚き。 今回もとは、やるなぁ。
人は見かけによらないというか、何というか・・・。

『ミミックパラダイス』
水戸黄門の真似した、錦戸くんの「ばーっ!」にウケる。
最後、時間切れだったけど、ひっそりラッコの真似してたニノが可愛い。キュンキュンです。
それと、カメを当てた時のニノの「か、め」の言い方が、ちょっとツボだったのですが♪

『ネヴァーワイプアウト』
ニノがクリアつーのは不思議ではないけど、まさか設楽さんとのコンビでクリアするとはね(笑)
もう一つ金貨行けるかと思ったけど、惜しかったなー。
ニノの体がホントに軽そうで。 身軽というよりは、折れそう・・・と思いながら見てた。

『ストッパー キューブリッジ』
「棒止めるの得意です」という、要くんの言い方が面白い。上手いし。
それに引きかえ、設楽さんのあのダメっぷり・・・(笑)
ピッタリと上手く止めてた箇所もあっただけに、「何故そこで止めちゃう!?」と勿体なかったな。

全体的に、声を掛け合う場面があんまりなかった~。
嵐みんなで出た時の、わちゃわちゃ相談してた様子が懐かしかった。
でもでも、ラストトライでのニノ。 あれ、よく止められましたよね。凄い♪

『クイズ!ボディ&ブレイン』
クイズ前にニノが披露してくれたマジック。
私はもう、最初のあのカードを広げる仕草だけで、ヤラれちゃうんですけど。
で、指をパチン!でしょ。 あぁ、もう!どうしてくれよう・・・って感じ(笑)

それと、錦戸くんが配線好き、つーのが面白かった。 へぇ~!と。
「誰も楽しくないですよね?」って言ってたけど、私は楽しかったですよん★
心の中で一緒に答えてたし。
私はさすがに最後のコンポーネント端子だけは、出て来なかったけど(笑)

で。

見事に『ハイパーホッケー』もクリア。
この辺のカッコ良さに関しては、もう言うことないです。はい。

そして最後のビッグチャレンジ。
またもやニノは「たわし」か~い!!(笑)
春先の「たわしの嵐」で、みんなの分のたわしを抱えてた相葉ちゃんを思い出して、笑っちゃいましたよ。
なのに、視聴者へのプレゼントに当てたのが、よりによって『オーダーメイドトランプ製作費』って!
「全部」のトコに、かなり近かったんですけどね。 惜しい・・・


以下は、しょーもないので畳みます。


今回、息子くんと一緒に見てて。
ニノは私が大好きだから知ってるものの、錦戸くんのことは全く知らず。

NE○Sのメンバーでもあるし、関ジ○ニ∞のメンバーでもあるんだよと、教えてあげたのですが。
グループ自体をよく知らず、ちょうど近くにあった雑誌を見せながらご説明。

その中で知った、衝撃の事実。
関ジ○ニ∞って7人のグループだったのね。
エイトって言うくらいだし、8人組なんだと、ず~っとず~っと思い込んでました。
何かの間違いじゃないかと、何回か数え直してみましたよ。
でも、やっぱり7人だった・・・(笑)

「どんだけ彼らに興味ないんだ、ワタシ」と、可笑しかったです。
でもでも、もう覚えましたよー!
(個人の顔と名前は、まだまだ一致しませんけど)
関連記事
23:21  | コメント(6)
コメント
多分…
私も、さすがに関ジ○ニ∞は、数人しか分かりません。

確か、最初は8人だったんじゃなかったでしょうか。
例の不祥事で、1人抜けたままのような…。
自信ありませんけど…。
ども☆私も見ましたよん>TFP2
とは言え、食事の準備しながらだったので、ながら見になってしまいましたけれど。
「ネバーワイブアウト」は難しいし、設楽さんってあまり動けないイメージがあったので(笑)、ニノと設楽さんのコンビで取れるとは思ってませんでした。よくやった!
しかしまぁ、何であんなにタワシ取るかねぇ…

以下、折畳み部分のレスをしようと思ったのですが、ちとデリケートな話なのでPCにメールしますね☆
★くりぃむぽっとさん★
あ、くりぃむぽっとさんも数人しか分からない派でしたか!わーい。
ちょっと安心しました。
でも、こんな事を書きつつ、数年後の私が「○○くんが素敵~!」なんて書いてることもあるかもしれないですよね(笑) 余りヘタな事は書けませんわ。

やはり元々は8人だったんですね。 昨日、詳しいことを知りました。
私の記憶もあながち間違いではなかったと。
★35さん★
おぉ、今回は見逃さなかったのですね(笑) エライ!
私は夕食食べつつ、お片づけは後回しにして、リアルタイムの地デジで綺麗なニノを堪能しましたよ。見返す時には画質が落ちるのが悲しい・・・。
そう、まさかのコンビでしたよねー。錦戸くんや要くんとなら不思議ではないのですけど。最後の最後のボールを入れるタイミングがね・・・ニノの言ってた通り、まぐれですかね(笑)
たわし当てちゃうトコも可愛いじゃないすか♪(結局、何でも可愛い) 

メール、ありがとでした!
ネットで他の配信見ながら見てたので、しっかりは見てなかったのですが、中々、面白かったですよね。
個人的には、設楽さんが結構、目立ってたのが嬉しかったんですが...
ニノと設楽さんは相性合うだろうなと思ってたんで、クリアしたときはすごく嬉しかったです。
ニノとか錦戸くんがメインなんですけど、見てるとこ違いました。
設楽さんがえりかちゃんをどう呼ぶかとかそんなとこばっかり…(笑

ジャニーズ、そんなに興味はありませんが、人数ぐらいは把握してますよ。
上の方と下の方まで行くと把握できませんがね。
ジャニーズのメンバーを把握出来てる人すごいと思います。
設楽さん、確かに私が予想してたよりも目立ってたと思いました。
微妙に上から目線の発言だったり、所々ナイスな発言したりして、他のメンバーがあんまり前に出てくる人じゃなかったので、設楽さんみたいな存在の人は貴重でしたね。

梨裟さんは若いから、下の方は顔と名前が一致しなくても、人数くらいは把握できてても不思議はないですね♪ 植草くんや岡本くんやらのジュニアがいることに、「あぁ、時が流れたな・・・」と思いますねぇ。
年齢的に、私は彼らのお父さんの方でしたから(笑)

管理者のみに表示

