10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

露出が多過ぎです。

2008/10/08
ちょうど今、ドラマがもうすぐ始まるっつー事で、ニノの雑誌への露出が半端じゃない!
TV誌もさることながら、女性誌とかファッション誌とか。
有難いことは有難いですが・・・。

で、私は本屋にて、嵐のトコとニノのとこだけ次々に読んで行く。
ニノの笑顔をいきなり目にして、声に出さずとも、思わず「おぉ!」とのけぞったり。

全部買う訳にも行かず、立ち読みだけして泣く泣く諦めるものも幾つか。
まぁ、結構な数買ってる事には違いないんだけど。
(我慢するのが大人なのか?お金出しちゃうのが大人なのか?悩む日々・・・)

今、悩んでるのが、ノンノ。
ニノと松潤とで2ページ。 ページ数としては少ない。
でも、写真と会話がかなり素敵なんだよねぇ。
(月刊誌だから店頭に並んでるのが長いだけに、しばらくしたら我慢できずに買いそうだなー)


そういや、この前、ブック○フにてアイドル誌をパラパラ捲ってたら、嵐のページだけないヤツが幾つも。
「あぁ、嵐さん、人気ですねー」と嬉しくもあり、嵐のページが見られなくて残念でもあり。
ただ、その中で、櫻井さんと大野さんが表裏になってる1枚だけがないヤツもあって。
ニノとか相葉ちゃんは残されてた。
「あぁ、どっちかのファンなんですねぇ」と思ったけど。
・・・あからさま過ぎるでしょ!(笑)
私が持ってないニノのページだったから、買おうかと一瞬思ったけど、そのページ見るたびに「残されてたんだよな、これ」と思い出しそうなのがイヤだったからやめたです。
関連記事
17:37  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

