08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

限界が分かりません

2008/10/15
連休最終日、ちょいとお出かけして来ました。
紅葉を見に。
色づき始めたばかりで、緑も多く残ってたけど、場所によってはかなり赤くなってるトコもあって、綺麗だったです。

温泉入って、美味しいお夕飯も食べて。
バイキングだったので、“限界が分からない”という櫻井さんばりに(笑)、相当食べました。
なんかね・・・座ってると食べれちゃうんですよね、ホント。

普段は私のためになんぞ動かない息子くんが、やたらめったら「俺、持って来ようか?」とか言って、何枚も何枚も追加のお皿持ってくるし。
母にどんだけ食わせたいんだ・・・(笑)
どうせなら、そのナイスな働きを普段の生活で見せてくれー。


TBSで再放送してた、「山田太郎ものがたり」もちょっとだけ見られたですよ。
可愛いニノと王子様な櫻井さんの姿見て、キャピキャピと喜んでおりました。
白い制服がお似合いさんだな~

「宿題くん」は、残念ながらあんまり面白くなかった。
ナベアツさん(相方さん含め)は、何やっても私のツボに一切嵌らないんだよなー。
153の言い方を指導されて、あっさり「はい」と受け流すニノにはウケたけど。
そして、タレをボタボタたらす大野さん・27歳にも(笑)
関連記事
10:47 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

