09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぴん2つ。

2008/10/17
今日は、いよいよニノの「流星の絆」がスタートということで。
やっとですよ。 やっと。

ここんとこずっと、番宣だの雑誌だの色々と追いかけていたので、若干息切れ気味。
好きなだけに、いろんなニノが見られて飽きてはいないけど♪
幸せです、はい。

10時には、TVの前で準備万端整えておくとして。
眠くなるからお風呂は後にしよ~っと(・・・子供か!)

で。
とりあえず、アンジャッシュの事など。
今週の「お試しかっ!」と「お笑いメリーゴーランド」に、児嶋さん・ピン出演。

「お試しかっ!」の方は、前回の渡部さんのように女装しての登場。
綺麗だと思った人、30人って。 少ないな。
私としては、結構いい線行ってたと思うんだけど(・・・甘いか?)
渡部さんは女装するとキツめの顔になるので、児嶋さんの女装の方が、個人的には好きかも。
だからって、待ち受けにしようとは思いませんけど(笑)

体格が結構がっしりしてるから、“綺麗”とか“可愛い”に結びつかないんかな。
まぁ、芸人さんなので、点数が高くても低くても結果的に笑いに結びついてくれれば、別に全然構わない。
実際、控え室でもいじって貰ってたし。


「お笑いメリーゴーランド」
こういう一発ギャグ系の番組、スケジュールには載ってても本当に出るのだろうか?と半信半疑だったのですけど、出ましたねぇ。
更に・・・笛も出た!(笑)
勢いだけの音と、あのでっかく見開いた目がツボ★
関連記事
14:58 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

