07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2月の自分を褒めてみる。

2008/10/21
ここんとこ、恐ろしい速さでDVDが溜まって行くので、どこに何を入れといたのか分からなくなることがしばしば。
一応、アンジャッシュ、チャブ、くりぃむしちゅー、スキマスイッチ、嵐、その他、で分けてることは分けてる。

なるべく時系列で並べるようにはしてるんだけど、ディスクの容量とか番組の長さ、画質レートの違いとかで時々入れ替わったりするから、こんがらがるんだな、これが。

棚もどんどん足りなくなって来てる。
う~ん、ヤバイ・・・。 大きめの棚が欲しい・・・。

で、この前から、松潤がトークゲストだった回の「少年プレミアム」を探してたんだけど、なかなか見つからず。
その時に歌った『Step and Go』は残してあるし、トークも貴重だから絶対に残してあるはずなんだけどなーと思いつつも、2曲くらいは歌ったはずなのに『Step~』しかHDDにないのは何故?・・・つまりは消したって事?と、だんだん自分に自信がなくなってきて。


しか~し。

今日、たまたま引っ張り出したディスクの中からやっと見つけた!

スキマ(大橋くん)のディスクの中に入ってた。
どうりで中々見つからないはずだわ(笑)

そっか、あの頃はまだ嵐では分けてなかったのか・・・。

んで、同じディスクに入ってた「HEY!×3」、てっきり大橋くんのだと思ってたら、嵐だった。
それも『Step~』を歌ってた時の、私の好きなゆるパーマのニノ!
歌だけでなく、トーク部分も!
あの頃の映像は、今ある以外にはもう残してないと思ってたから、嬉し過ぎ(≧▽≦)
まだガッツリとニノに嵌ってた訳じゃないのに、ちゃんと残してた2月の頃の自分。
偉い!偉いぞ!

早速見返してみて、「あぁ、そういやこんな話してたな」とは思ったけど、忘れてたこともかなり多かったです。
「イズム」で櫻井さんが言ってた“タオル地のパンツ”って、ニノの事だったんだな・・・(笑)
関連記事
17:14  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

