07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

にのに・その2

2008/10/22
昨日やっと見つけ出した、「少年プレミアム」での松潤のトーク。

大橋くんのディスクに入れたままだと絶対にまた忘れるから、バックアップの意味も込めて、再度別ディスクに保存。
実際、ここ数ヶ月、ディスクエラーの憂き目に何度か遭ったんですもん。
(今のところ嵐のディスクは平気だけど。 怖いよ、怖いよー)



で。

も一回、見てみました。


始まって10分程経った頃、それぞれのメンバーについて語る松潤。


大野さん、櫻井さん、相葉ちゃんと来て、ニノの話♪ いえー。




・・・・・ん?


ワイプで出てるニノの顔、ワタシそっくりなんだけど!(笑)



マジで、「あれ?私?」と思いました。

あの写真、ちょうどほっぺが少しふっくらして、女の子みたいな顔してるんだ、ニノが。


正確に言えば、今の私の顔とは全然違う。
記憶の中の、私の若い頃(高校か大学くらい?)の顔、ですね。
あくまでも、“記憶の中”です。

だから、ダンナさんに言ってもピンと来てなかった。
あれを「似てる」って感じるのは、私以外は両親と妹だけだな、多分。

ん~。
なんで2月に見た時に気がつかなかったんだろ。
(どうりで、息子くんがニノ似だと言われるはずだわね)


つーか、自分が好き好き言ってる人の顔が自分に似てるって、すっごく複雑なんですけど。
まるで自分の顔が好きみたいじゃないか・・・

「そうじゃないから!」と、声を大にして言っておこ。
関連記事
16:37 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

