07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々に「ターーーーーイ」

2008/10/24
渡部さんの「プラトン」
水曜日のテーマが『コント』だったので、久しぶりに「聴こっかな~」と楽しみにしてたのに、聴く習慣が出来てないせいで、すっかり忘れてしまった。
「相棒」見終わって、さっさとお風呂入っちゃったよ・・・
まぁ、でも、聴いてたとしても、私の聴きたいようなことは話してくれなかった気もするんだけど。


火曜日は、「キミハ ブレイク」・『実力者だけのネタ』
短い時間でネタを披露する番組が多い中、一組一組じっくりと時間をとって、ネタを見ようという番組。
(「キングオブコント」のあの出来の悪さを挽回するために作られたような番組だなー)

一組が長い訳だから、当然限られた数の芸人さんたちしか出てない訳で。
そのうちの一組に、アンジャッシュ。
嬉しいですねぇ。
コント職人として認められてて、“実力者”と呼ばれるメンバーならアンジャッシュが入ってるのは当然と、おそらく一般的にも思われているのだろうと感じられることが。

肝心のネタも、私の好きな『障子を隔てて』だったし。
『しりとり面接』だったら、ぶっ飛ばそうかと思ってたけど

分かっているのに、児嶋さんの必死な「ターーーーーイ!!」に大ウケ。
関連記事
14:53 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

