08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「アラシちゃん」10/23、「流星の絆」10/24

2008/10/27
先週の、「ひみつのアラシちゃん!」
リニューアルして、やっと少しは楽しくなったな♪と思ってたのも束の間、
この前のあの楽しさはどこへ・・・(涙)

何と言っても、「自分説明書」のコーナーが悪くなってる。
そりゃ、ゲストを立てるのも必要ですけど。
嵐の面々がゲストの性格を予測したって、全くもってつまらない。

せっかく嵐のメンバーの性格が垣間見えるコーナーになったというのに・・・
あんな風にしちゃうなんて、ばっかじゃなかろーか?T○S (おぉ、珍しく毒舌!)
それに、綾瀬さんの答えにテーブルに突っ伏してズッコケた面々、せっかくのナイスな画も、もっと引きで撮ってくれたら良かったのに!
右側3人のズッコケぶりがちゃんと見たかったよ。


も一つ。
「流星の絆」、第2話。
初回よりは少しだけ落ち着いた感じ、かなー。
後半、3人で功一の作ったハヤシライス食べるシーン、過去の幸せな映像とリンクしてて、凄く素敵。
・・・が!
そのすぐ後に、妄想係長。
あー、もう少しだけ、余韻に浸らせて欲しいのに。
こういうとこが苦手なんだな、このドラマ(・・・クドカンドラマはこうなのか?)


とは言え、“アリアケ3”を馬鹿にされて、ヘコむ功一(ニノ)は可愛い!!
「泣いてない!」と強がるニノに激萌え。
ゴミ捨て場の前で、もにょもにょするトコも好き。

少年期は安定してて好き。
ハヤシライスを教わるエピソードとか。幸せそうなだけに辛さも大きいけど、でも良い。
功一役の斉藤くんが上手なので、ついつい貰い泣き。

んで、行成~!!
何かの雑誌で、クドカンが「多分、原作を読んだ人が、一番ギャップが大きくて驚くだろうと思われるのは行成」と話してたのを読んだけど、その通り。
あれじゃ、アホボンじゃないか・・・
原作での、シーが行成に惹かれていく過程が大好きだった私にとって、あの部分を変えられるのがイチバン堪えるなぁ。
関連記事
14:50  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

