07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「魔王」を巡る攻防

2008/10/29
先週までBSデジタルで、韓流のオリジナル版「魔王」を放送してた。

私に付き合って(?)、大野さんの「魔王」を見てたダンナさん。
せっかく放送するんだからと、オリジナル版も見て、残すはあと一話のみ。

終盤に行くに連れて、「いいよ~、魔王!」って言ってくる。
大野さんの時はそんな風に言わなかったよねぇ?と、若干突っ込みたくなるけど、まぁ私も大人なので(笑)、そこは黙っておくことにして。

何回か、「君も見れば?」と言われましたが、そんな暇はないです。
・・・と言うか、もう最終話以外消しちゃいました。

で。
この前、「ヒロインがなぜサイコメトラーなのか(何故そういう設定だったのか)、ちゃんと理由があるんだよ」と、得意げに教えてくれた。

おぉ、それは気になるですよ!!


なのに。

私が訊いても、理由を教えてくれないダンナさん・・・。 ちきしょー!

「自分も見ればいいのに」とか言って。
だーかーらー、消しちゃったんですってば。

すっごく気になるんだけど!
でも、面倒臭いから、ネットとかで調べたりはしない。
上手くおだてて、聞き出してやる♪
関連記事
15:35 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

