05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

びば★櫻井刑事

2008/10/30
今週の「嵐の宿題くん」が、楽しかった件。

ゲストが山本高広さんで、モノマネいろいろ。
ケイン・コスギの真似は何度も見たことあるけど、それを櫻井さんに伝授。
ニノや松潤が「翔ちゃんにピッタリ」と言うのが、確かにね~と納得。
二人して、ネタも櫻井くんの事も、よく知ってらっしゃる。
そして見事にモノマネ習得。 ホントに似てた。
ナイス、翔さん!

山本さんと一緒に、青島劇団結成してのミニ・刑事ドラマ。
犯人役の相葉ちゃんは適任でしょー♪ ちょっとやんちゃで無鉄砲な感じが。

山本さんはもちろん青島くん役で、相棒役に櫻井さん。
青島くんを庇って撃たれるタイミングをはかる、櫻井さんの目の泳ぎっぷりが可笑しい。
撃たれ方といい、倒れ方といい、あのグダグダな感じが素敵過ぎる。

んで、流れてくる「踊る~」のあの曲。
その曲をバックに、青島くんに抱きかかえられつつの櫻井さんの一言が


「すべて、パーフェクト・ボディ」


・・・ケインだ、ケイン!(笑)

と言うか、そのタイミングでそれ!?
最期の一言がそれって!!

もう可笑しくて可笑しくて、腹筋が痛くなるほど笑いましたよー。
この番組での櫻井さんは、いつもいつも私のツボをはずさないなぁ★
関連記事
17:19  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

